【秘宝伝−太陽を求める者達−】秘宝ラッシュダイナマイトの実力!!本機最強の特化ゾーンの破壊力をとくとみよ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題はこちら!!

秘宝ラッシュダイナマイトですね。。まあ、軽く調べてみたところ・・・

秘宝RUSHダイナマイトは、最低保証15G、その後は通常リプレイ成立まで継続する本機最強の上乗せ特化ゾーン。

その間は、リプレイ以外の全役で上乗せが発生。

液晶左下に表示されている数字が基準となり、これが”最低上乗せゲーム数”となる。

最低上乗せゲーム数は全部で5段階(5G/10G/20G/30G/50G)あり、チャンス役成立に応じて獲得できるポイントを5ポイント貯めると1段階ランクアップする。

要はあれっすね。。番長の絶頂ラッシュみたいなもんだと思われます。。

2chで秘宝ラッシュダイナマイトについて調べると・・・

引いたって話すると嘘つきと呼ばれるとか、、この台の現役をよく知ってる知人からは、、引いたら引退してやるとの声までwww

とまあね、、そんな特化ゾーンですよ。。

記事に先立ってツイッターの方で動画公開してました。。記事読む前に一度ご覧ください。。(腐れやばい上乗せしてます)

この動画を撮り終わった後から本日の記事は始まります。。ダイナマイトの様子は上の動画でご覧ください。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは行きましょう!!本日の記事は前回の続きです↓
www.roberutaslot.com

ダイナマイトの内容に関しては割合しますが、一応上の動画を見てない方向けに上乗せゲーム数公開しときます。こちら

わかりやすく言ってぶっ壊してますねwww

これからボーナスバトルの連打も相変わらず続きますが・・・

3連続くらいでボーナスバトル失敗してしまいました。。

ゲーム数は700G超えでまさに無双状態・・・閉店まで後2時間・・・

とりあえずぶん回しモードに突入ですねwww

秘宝伝シリーズは勢いに乗った時の上乗せは毎度の事ながらえっぐいよね。。

かなり急いで回していたので、、細かい写真は残ってはいないのですが。。。

逆回転&ブラックアウトでクソほど乗せやがりましたwww

これがボーナスバトルにも当たっていたようで・・・

(画像は使い回しです)

最深部に到達してしまいましたwww

この最深部で出てくるのは・・・

ダブル揃いのボーナスですね。。超わかりやすく説明すると、番長の青7みたいなもんです。。我ながら超わかりやすい・・・(自画自賛)

まあ、そんな上位ボーナスに突入したら当然・・・

もうその辺にしといてくれwww

閉店前補正発動ですねぇ・・・これはもしや、5000枚平気で越える案件なのでは??

となると、もうとっととぶん回すしかな・・・

店員さん「閉店でーす🎶」

かくしてロベルタの夢は破られたのであった。。相変わらず出る時の秘宝伝の爆発力は半端じゃない・・・

最後に最終出玉の確認を・・・

・・・とりあえずほぼ確定で5000枚は行きますね。。

AT1500Gも走ったら裏乗せも取ってるでしょうし、そこも確認ができなかったのが痛い。。

CZループでもしかしたら引き戻しもあったかもしれんし・・・

今後の展開次第で万枚も見えていた回だったと思いますwww

まあ、しょうがないね。。最低限の4000枚は確保できたし、いいとしましょう。。

投資600枚(貯玉) 回収4558枚

その他の稼働

モンハン狂竜戦線
以前の記事参照
投資100枚 回収604枚

8月20日総収支

+4462枚

時給
約2万2000円www

総評
いつもこんな感じだったらいいんですがねwww

この日はマイホがイベント日だったので、出玉状況見がてらちょいちょい打ったらえらいことになりました。。

ぶん回すのに精一杯でホール状況を把握しきれなかったのはマイナスポイントですかね。。

知り合いの店員と今度会ったらこの日の状況聞いてみますwww

それでは!!次回更新までお待ちください!!

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。