【バジリスク甲賀忍法帖絆】祝言モード連打!!出玉9000枚超えの場面で再度完全勝利チャンス!!バジリスク絆でまさかの万枚超えなるか!?〜最終章〜

おはようございます!!ロベルタです!!

最近本拠地にしているマイホで、、

慶次の天を穿つ戦槍の続編が出ていることに気がつきました。。

純増が2.0枚ともう純増を見ただけで、5.9号機で出したなってのがわかるのですが天槍のゾーン的なやつは消えているようです。。

・・・なくなった今だからこそ思いますが、天を穿つ戦槍はいい台だった。。

5.5号機の中でもかなり甘い分類で、まだまだスロットのハイエナはできるなと感じさせられたいい台でした(なお一般受けは良くなかった様子)

6号機時代に入って、天井も復活しましたが凱旋やハーデスがまだ生きているうちに強い天井恩恵を持つ台が欲しいところですね。。

今はまだなんとかなってますが、今後ハイエナの活動はどうなっていくのでしょうか??スロット業界に注目ですね。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう!!

本日は2記事に渡って続いたバジリスク絆最終章です。。ここまでの軌跡は前回までの記事をご覧ください。。

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

前回までの記事で、真瞳術チャンスにぶち込んで12セットの上乗せを獲得してます。。

その後はやはり消化試合になるかと思われたのですが、、

5セット目から絆モードが出たのを皮切りに連打で絆モードが来るという展開にwww

片っ端から絆モードを取っていったのですが、、

祝言モード確定演出。。まあ、5セットも連続で絆モード入ってたら誰でも気づくと思いますがなんにせよ告知が出たことは嬉しい。。

その後も・・・

祝言モード確定演出を楽しみます。。

流石に6連で祝言落ちしたのですが、、数セット後・・・

また絆モードのループに入りやがりましたwww

これも祝言確定演出があったのですが、もう面倒くさくなって写真は撮らず・・・

なんにせよかなりやれてます!!

・・・かなりどころか、、

祝言モード2回挟んだおかげで、最終話到達時点で未だにストック8個持ってて、しかも完全勝利分のストックもあります。。

これ、、一体どうなってしまうのか・・・

もうここからはそんなに写真を撮る展開も少なく進んでいったのですが、、

とりあえずBCの引きがやばいです。。まさかの1/90を切るという衝撃の展開www

結局BTは51セット続き、獲得枚数は・・・

この時点で元々持っている出玉と合わせて8000枚くらいです。。

・・・あと2000枚で万枚達成か。。ここは万枚に賭けて回し続けるk・・・

これ、、もう止まる気がしない・・・

2周目突入です。。

はい、というわけで突入した2周目ですが、、

ここでも一切勢いは衰えません。。

追想で瞳術図柄揃いかましたり、、

これは正真正銘の万枚チャンスです。。この時点で7700枚出ております。。

持ち玉は1500枚程度あるので、完全勝利を決めることができればマジに万枚行ける可能性も高くなってきますが、、

弾正さん、敗北・・・

くそう。。

完全勝利逃したものの、もう一発完全勝利のチャンスが!!

なんでしょう・・・台から万枚出せと言われている気がする。。(幻聴)

完全勝利ならず・・・

流石に数セット後に力尽きました。。果たして出玉は・・・

9889枚・・・後111枚足りず。。

その後もなんとか万枚出そうと頑張りましたが、ただ減らすだけの結果となりました。。絆で万枚出したら俺の中で間違いなく伝説回になっていたでしょう。。

それほどの大チャンスでした。。逃したけど・・・

投資750枚 回収8896枚

今回行った店なのですが、かなり頑張って出していましたね。。後で解析すると店全体で8万枚ほどの出玉がありました。。

前回の月2回あるイベント日をまさかの回収に回しただけあって、今回はかなり力が入っていました。俺の絆はおそらく2もしくは4のただの大事故だと思いますが、隣では弦之助BCで4ベルと6ベルを出しており、こぜ4という展開でした。絆全体もえらく出しており、万枚超えの台が1台ありました。(俺の台ではない)

この店の絆は4と6を並べる傾向があるので、隣がほぼ設定4濃厚な状況俺の台もかなり期待していたのですが、別の場所でやってましたね。。4と6の隣り合わせ。。

4をピン刺ししてくる場合もあることがわかり、いい勉強になりました!!

あとは、広島の店の還元日全体に言えることですが、絆より凱旋に入れてるパターンが多いです。。凱旋に関しては、おそらく高設定確定演出とかがないから、出玉という結果を残すしかないためいれているのでは??と予想しています。。

今度、凱旋狙ってみようか悩んでますwwwどう転ぶにせよ、バッチバチの叩き合いになることは間違いないかとwww

次回の記事は、まどマギ回、その次は・・・

なにかと話題の星矢SPの設定狙いです・・・この設定狙いは俺の心にトラウマというものを刻みつけました。。よかったらみてください。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。