【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット狙いでGBレベル4出現!!この絶好機を活かせない雑魚俺以外におる??

おはようございます!!ロベルタです!!

この週末、ロベルタの稼働地域の広島では・・・

どの店もこのパチンコスロットファン感謝デーなるものを行なっています。

この感謝デー広島では何だかんだ毎年やっているのですが、なんか抽選があるんですよね。このファン感謝デー。。

どんなものが当たるのか??と言うと、、

TV、自転車、旅行etc…

上位になると流石にいいものを用意しています。TVなんぞ当たった日には、俺は速攻で帰って売り飛ばしてやります。

TVとか売ったことないんだが、メルカリとかで売れるのかな・・・

気になるところではあります。いつもそんな淡い夢を抱いて抽選受けてるのですが、今まで一回も何かに当たったことがありません。(当たり前)

そんなロベルタですが、、

・・・なんかあたりやがりました。正直ハズレとそんなに変わらないのだけはわかる。。

この抽選はちゃんと当たりが入っていることだけはわかったので今回は良しとしますwww

明日何か当たることを祈ってロベルタはパチ屋に行きます。今日こそはTV当てて帰るぞ。(高望み)

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に行きましょう。

本日は星矢海皇のリセット狙い稼働です。

最近あんまり星矢の調子がよろしくない。SR入れてもいつも1000枚未満の獲得ではどーしようもないのが星矢です。

まあ、爆発するときは結構やばいところ(4、5000枚)まで行くから差し引きゼロなんだけどね。。

この日はツイッターのフォロワーさんで、俺のことを知ってる人が隣で回していました。その方は朝一即GBからSR突入!!

一度駆け抜けてたのですが、、

(画像は使い回しです)

最後のGBでしっかり取っていく。見てて清々しいほど理想的な展開です。

そんな中ロベルタは・・・

天井ハマり

・・・星矢リセあるあるですねぇ。。ハマるときはどこまでもハマりますからね。

フォロワーさんの前でイカす引きをしてこそ俺な気がしますが、持ってない。。

ボロ雑巾のような引きを見せていきます。

天井GBに一縷の望みをかけて消化すると・・・

あー、はいはい。。カノンね。どうせ負k・・・

カノン!?

いつもクリシュナとソレントにいじめられすぎて奴ら以外出ることを忘れておりました。

リセからのカノン様はうますぎる。ここで取れたらかなりナイスな引きになる!!

というか、活かせん雑魚おる??楽勝楽勝(←盛大なフラグ)

・・・フォロワーさん苦笑いしとるやないかい。

80%って魔物がいると思います。(ガチ)

これはメンタルにくる。きちい。。その後結構すぐGB当てました。多分400Gくらい??(←すぐとは言わない)

星矢リセットあるある。天井以外は浅く感じる。あると思います。

苦労して入ったGBですが、、

まあ、流石に突破。

ペガサス覚醒で170G乗せて、、

ちょっとだけ上乗せして終了です。一方フォロワーさんは・・・

黄金聖闘士VS海将軍でシュラ消化してたらまさかのアテナカットインから300G超えの大量上乗せwww

5セット以上確定ならしいです。

後から聞いた話だとこれを起点にして7000枚くらい出したとかなんとか・・・

ナイスな引きを見せられたのは俺の方でした。フォロワーさん、、その引き分けてください。

投資1350枚 回収745枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。