【エウレカセブンAO】設定狙い編!!普段のデータから店の傾向に沿って高設定を狙った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです。。

最近更新が滞ってしまい、申し訳ありません。。

最近リアルでトラブルが続出しており、それの対応に追われていましたがある程度落ち着いてきたので、更新再開いたします。。

毎日更新をなるべく心がけていきますので、またよろしくお願いします!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日はエウレカAOを設定狙いした稼働です。。

前回は蒼天の拳を設定狙いしてたのですが、こちらの蒼天はこぜ設定3でした。。設定3打っても一応期待値的にはプラス域なのですが、微々たるものです。。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

この台をこのまま打ち続けるよりもまだ他の台を探しに行った方が期待値は稼げると判断し、他の台を見に行きました。。

このお店の傾向として、4台島の種類が多いのですが4台島のいくつかに3台高設定、1台低設定の島を作るんですよね。。まあ、あくまでこっちの仮説なので本当にそうかはわかりませんが、その傾向に従って行動したところ、4台島のエウレカAOが空いていました。。

俺が拾った時点でのスピングラフはこちら

他の台の履歴を見る限りでは、この島が当たりっぽかったのでまだ設定はわからんと判断し回していきます。。

回し始めるとすぐに・・・

ARTの択当てクイズを引きますが・・・

残念ながら外れ。。これが当たってたらどんなに良かったことか。。

その後は、175G強チェ→異色ビッグ、341G強スイカ→レギュラーと引き、、やっとCZに当選。。初のCZまで500Gくらいかけてます。。この時点で設定云々は期待しない方がいい気がwww

このCZはなんとか成功!!

というわけで・・・

本日初のQAC突入です。。ここで爆乗せすれば全てが丸く解決するのです。。(楽観的思考)

はい、というわけでQAC消化したのですが・・・

ナビなしはQACにおいては激アツ。。レア役確定なのです。。弱役なら60G+QACストック、強役であれば110G+QACストックですね。。

果たして結果は・・・

強チェからの110G+QACでした!!ボーナスがついてきてくれたら理想の展開でしたが、そこまで求めるのは強欲ってもんでしょう。。110Gならまだまだチャンスはあります。。頑張っていきましょう。。

・・・とは言ったものの、ARTは本当に何も起きませんでしたwww

110Gなんかまるで何事もなかったかのように駆け抜けやがりました。。うん、控えめに言ってキツイですね。。

ストック分のQACをすぐに使ってしまったのですが、このQACは・・・

とりあえずQACがとてもお上手ですね。。今日の引きは。。

なんとか延命しましたが、これもほとんど何も引けずに駆け抜け。次のQACは流石に+10Gでした。。最後の最後で・・・

QACのCZに入りますが、ベル一回も引けずに終了。。慈悲はない。。

その後も様子見で打ち続けたのですが・・・

ビッグ中のバー揃いでなんとかARTに持ち込むのがやっと。。CZが全然きません。。

左隣はずっとプラスマイナスゼロのあたりをウロウロしていたのですが、CZに入りまくってます。。右隣はやりたい放題です。。ポラリス作戦引くわー、白同色ビッグがストーリービッグになるわーでおそらく両隣が高設定だろうなという展開に・・・

俺の台は、一回481Gまでハマった後にビッグ連打して諦めました。。CZに入らなすぎる。。

最終のスピングラフがこちら

隣と比べてCZに入らなすぎです。。設定は1〜3のどれかでしょう。。ハズレ島ではないのですが、両隣の設定面のプラス要素が多すぎて撤退です。。

エウレカAOで負けて凹んでいると、相方から・・・

「ペルセポネお願いできますか??」

なんと代行消化の依頼が!!まあ、気分落ち込んでるし、いい気晴らしになるかなと思って回したところ・・・

まさかの自己最高記録を更新する結果にwwwなんで自分が引いたときにこれができないんだwww

その後絆とかをハイエナ稼働してたのですが、どうやら相方がハーデスを辞めるみたいです。。相方が言うには、GGのハーデスステージスタート確認、初当たりは6をほぼぶっちぎる勢いとのこと。。

確定役一回も引かずに・・・

こんなグラフを残していました。。たしかに、こんなに当たりの軽いハーデスはあまりお目にかかれない。。

・・・というわけで次回!!

ハーデス初めての設定狙い編!!〜負債全額捲りを狙って〜

次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

2 件のコメント

  • 初コメ侍さん
    共通ベルもあるのは初めて知りました。。
    大きいゲーム数乗せてからのレア役での爆乗せはたまらんですよね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。