【バジリスク甲賀忍法帖 絆】〜最終章〜2度あることは3度ある!?エンディング確定後に再び真瞳術チャンスにて大爆発!!

おはようございます!!ロベルタです!!

先月のスロット稼働では、俺史上に残る記録的な大負けの月でした。。

設定狙い、ゲーム数ハイエナ、パチンコ良釘狙いetc…色々と試してきましたが全て不発。。

ならばと考えて、GOD系のハイエナに特化してみるも3000枚超えとかの出玉獲得もできず、じわじわとやられていく展開でした。。

・・・どう工夫しても、逆に負債を大幅に増やしてしまうと言う異例の事態になっていました。。

自分でもよくこれだけ負けれたなとしみじみと感じるこのころでしたが、数日前からやってる絆の大爆発・・・

あれでやらかすまでのロベルタの10月の負債は・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ー20万2千200円ッッッ!!

個人的にはここまで負けれるとは微塵も思ってなかったので、かなり動揺しております。。

絆スタートまでにロベルタはこれだけ負けていたのです。。

本日の稼働記事が絆大爆発編最終章となっております。。

それでは、稼働記事に入っていきましょう。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


今回の記事は前回までの続きです。。前回までの記事が気になる方はこちらから先に読んでください
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

ここまでの記事のおさらいとして、簡単に内容をまとめると、真瞳術チャンスに入ってさらにはBCなしでの完全勝利を引いたこと。挙げ句の果てには何年かぶりになる歓喜の最終話次回予告を見てもう満足したよって感じですね。。

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

中編の最後でなんともやばそうな画像残してるので、そこの内容から入っていきましょう。。

–−–スポンサードリンク–−−


まあ、ね。。

エンディング確定最終話の祝言モードは・・・

単発でした

そもそも道中で絆高確からのBCが一回もないようなこんな引き弱がそもそも祝言で連させようという考え自体が甘かったのでしょう。

とまあ、そんな感じでね。。あとは消化試合だと思われたのですが、、、

なんか2確しちゃいました。。同色BC以上は確定ですね。。この瞳術揃いした時間は・・・

22時8分

・・・・個人的な意見ですが、閉店補正ってありますよね。。あれかなりロベルタ自身は経験あります。。

やっと取りきれる→強フラグ引いて爆乗せしてしまい取りきれず

こんなパターンは過去に何度もありました。。一番ひどかったのは星矢の800G残しですかね。。

ちなみにその時点で8000枚出てました。。

・・・一回も裏に乗ってるゲーム数を見れてなかったので、取りきれていたらものすごい枚数を叩き出していた可能性あります。。

まあ、そんな閉店補正のかかったロベルタッッッ!!瞳術揃い確定した時めっちゃ嫌な汗が出たんですよね。。とりあえず揃わせてレバオンすると・・・

・・・ここへきて元気になってきたぞ。。この絆。。

しかし、何度も何度も外してきた無双一閃ッッッ!!そうね、何度も何度も成功するわけないじゃないですk・・・

あッッッッッ!!!

・・・この世であれほど押したくないプッシュボタンがあるだろうか??いや、俺はない。。

この時の俺の脳内では、閉店取りきれずこの言葉だけが支配していました。。

というわけで・・・

本日2度目の真瞳術チャンスです。。あわよくば1個ストックとかで終わってk・・・

・・・この時点で時刻は22時20分くらいです。。50分までなのでワンちゃん取り切r・・・

(無常の祝言モード再突入)

・・・露骨な台からの

「終わらせないぜ」

みたいなオーラを感じるのですが、気のせいでしょうか??

ここから先は正直あんまり覚えておりません。。頑張ってぶん回しました。。

ただ・・・・

これは本気でイラつきましたwww

4000枚オーバーしたあたりで終了。取りきれずです。。

この画面で終了でした。。

投資450枚 回収4407枚

〜その他の稼働〜
凱旋 670G〜
単発。
投資1250枚 回収194枚

バジリスク絆 5スルー
投資350枚 回収555枚

ルパン世界解剖 34G(払い出し64)〜
投資150枚

本日の総収支
+2956枚

〜総括〜
なんだかんだで10月は絆の大負けから歯車が狂い始め、最後は絆の大爆発で締めるという・・・

なんとも絆が主役の月だったと思います。。

ブロガー目線でいくと、GODの記事ばっかり更新してた時が一番視聴者の方も多かったですがwww

余談ですが、設定狙いに特化した新ブログを近いうちに立ち上げようと思っています。。

まあ、次回の記事更新の際にそこは明らかにしていきます!!

本日はここらで終わりにします。。明日も更新予定なので、よかったら見てください!!

それでは!!

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。