バジリスク絆稼働!!仕事終わりの高設定稼働!!456濃厚台で2000G回した結果は・・・

おはようございます!!ロベルタです。。

ここ数日記事更新できず、申し訳ありませんでした。。

言い訳をさせていただけるのであれば、、

ロベルタに定期的にくるやる気がなくなるモードに突入してしまったからです。。

一人で毎日ブログ書くの死ぬほどきついで・・・

のりこさんや伏兵さんは毎日ブログ投稿されていますが・・・

あれは本当にすごいんだぜ。。みんな。。

俺には無理です。。

とまあ、実際にここまで更新が止まったのは久しぶりなので、、しばらくは更新続けるつもりです。。

自分への戒めとして、、更新できなかったらツッパやります!!

今日から4月31日まで更新できなかった日×1000Gでツッパやってやろうじゃねぇか!!

やってやらぁwww

↓ぽちしていただけるとやる気でます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に移って行きたいと思います!!

今日の記事はバジリスク絆の設定狙いした結果をお伝えしていこうかと思います!!

もう1ヶ月以上前の3月8日なのですが、、

近所のクソボッタホールと名高いハリウッド東雲店という場所に行きました。。

このハリウッドグループさん、、結構広島県内でも頑張られているホールさんで、出ている店は結構いかつい出玉があるのですが、、逆に出てない店はとことん出ていない

というwwwある意味特徴的なホールさんです。。まあ、何事もメリハリは大切だよね。。

そんなハリウッドグループはとりあえずは末尾8がつく日はおおよそどのハリウッドでもイベントをしています。。

なので、人がいないところにこそ勝機あり

と考えて仕事終わりに意気揚々と突っ込んで参りました。。

さて、このクソボッタホールで打ったのですが、俺が打った台のグラフがこちら↓

まだ回転数も少なく、心なしかBTの初当たりも多く取れているような印象を受けます。。

他のこの店にある台の中ではまだ見れるというか、、

これしかまともに回っててプラス域の台がなかったwww

んですよね。。(過疎店あるある)

というわけで、この台をぶん回して行きますッッッ!!

〜1回目のBT〜

BC2スルー当選 弦之助0ベル

さて、これは正直いうと美味しい。。

何でか知らんけど当たったのは覚えている。。チャンス目を引いたわけではなかったと思うので、素のモードが良かったんだろう・・・

肝心のBTは伸ばせず、2連で終了・・・

しっかりと継続率orストックで1戦目を越せたのは非常に好印象。。

しっかり高確も点灯してのこの結果なので、2連で終了はもったいないですが・・・まあ、最初の一発目と思えば。。

〜2回目のBT〜

0スルー 弦之助0ベル

これはBT落ちた直後からゴリゴリに高モード示唆を撒き散らしておりました。。

それに加えてチャンス目2発ッッッ

逆にこれで外れたら帰ったほうがいい。。1でもこのコンビネーションなら8割方当たるんじゃね??

っていうくらい鉄板でした。。

何の心配もなく見てられる絆もいいもんですね。。

最も嫌いな恋高確でもしっかり共通ベルを引き・・・

これは鉄板の中の鉄板なパターンですねwww

ロベルタは特にベル高確取れた時は台の前でガチでガッツポーズ取ってます。。

そのくらい苦手なんや・・・

が、、ぬか喜びもつかの間・・・あっさり天膳に切られる弦之助。。

弦之助がやる気ない日はきついよね。。

〜3回目のBT〜

0スルー 弦之助0ベル

謎高確にて・・・

こんないかにも「激アツッッッ」って言い出しそうな出目も拝んでから入りました・・・

このBTもとにかく落ちないッッッ粘るッッッ

高確を生かして、生きながらえさせてもらいました。。

というか、この辺でもう奇数はないんじゃね??って思い始めました。。

初当たり→◯

高確の付き具合→◎

単発の少なさ→◎

こんだけ要素あるんで・・・??←(456確出してから言え)

まあ、どうせ良くて4なんだろうなと意外と現実を見ながらも回し続けます。。

〜4回目のBT〜

0スルー 同色BC中の巻物

はい簡単www反絆同盟っていうトラコミュをブログ村で作ろうかと思ってましたが、やめますッッッ

ロベルタは絆大好きですッッッ(大声)

(クズだなこいつ)

自分でもクズって自覚あるので大丈夫です。はい。。

ロベルタは自虐ネタが大好物なのです。。

というわけで、この一撃でもう今日の負けはないでしょう。。

〜5回目のBT〜

0スルー 同色BC中巻物

もうやりたい放題ですね。。

ここは2連で駆け抜け。。

〜6回目のBT〜

0スルー 弦之助0ベル

そろそろいかついことになってきた。。完全に数字の上は6を超越しております。。

設定というよりむしろ引きで出してる??

ちょっと疑心暗鬼になってきました。。

このBTは単発。。

作戦的に早いところ弦之助BCで2ベル出して6をほぼ否定したところで帰ろうと考え始めましたwww

〜7回目のBT〜

0スルー 弦之助0ベル

ここまできたらもう怖いですwww

さっきのBT終わった後に・・・

伊賀ステージに落ちてたので高確orモードC以上なのですが、、

チャンス目一回だけで

7揃いしてるのでおそらくチャンス目一撃でモードあげてますね。。

ということは伊賀ステージはおそらく後者が選ばれたのでしょう・・・

(あれッッッ??6じゃね??)

まあ、なかなか初当たりまでの流れは良かったですが、、これも単発ッッッ

ここからはもう夜の22時回りそうだったのでやめです。。

最後にユニメモをご覧くださいッッッ!!

通常1000Gしか回していないのに7回BTを取っているというwww

ツールに入れた結果を見たいところですが、、どうせツールに入れても今回は4か6にしかならないと思うので割合します・・・

はいッッッ!!それでは過疎店で稼働した結果でしたッッッ!!いかがでしたでしょうかッッッ

個人的には人の多く集まる優良店のイベント日で出すのもいいですが、、

競争率が高くなる

のは至極当たり前のことで、、軍団がいればそいつらに占領されてしまうこともしばしばです。。

なので、一つの店ばかりに行くのではなく、様々なホールに出向いてかつ先入観なしで出玉状況を評価することが今後もスロットで稼いで行くために重要なことではないかと思います。。

皆さんも・・・

「あの店はク◯だ」とか、、「あの店は何があっても出玉を出さない」とか見てもないのに決めつけていませんか??

仮に昔そうであったとしても、状況は刻一刻と変化するもんです。。

なので、優良店にいくのもいいですが、たまにはいろんな店に行って自分だけの狩場を作ってしまえばめちゃくちゃ美味しい思いができます!!

・・・一時期みんなからは見捨てられたホールで俺自身が毎日絆の高設定を打ち込んでた時もあります。。その店は客層が本当に甘くて、6確出して即捨てるとかわけのわからんことやってましたwww

そうした結果・・・設定狙いのみで2ヶ月で30万勝ちとかやらかしてたんですよねwww

みんな!!新地開拓の心を忘れずにッッッ

っていうのが俺が今回伝えたかったことです!!

長くなりましたが、、それではッッッ

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。