【蒼天の拳 朋友】設定狙い稼働!!狙い台埋まってたのでリベンジ稼働!!高設定を打つことはできるのか・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は設定狙い編です。。俺は今回は広島県内で最も熱い店の還元日に行きました!!

まあ、もちろん俺の持ちうる情報量のみでの話ですがね。。

本日は、職場の同僚と行きました。。俺の打ち子くんは絶対自分の金で打とうとしないからしょうがない。。

で、本日話題の同僚なのですが俺とよく設定狙い行きます。。今回はその彼と一緒に行ったのですが、そのお店の並びは200〜300人程度!!

その中で俺たちが引いた番号は・・・

4番と159番という結果に!!ちなみに159番が俺ですwww

彼もこの番号は予想外なようですwwwこの店は月末にくそ熱いイベントがあるのでその下見がてらイベント参加した彼にとっても予想外だったようで・・・

「何打てばいいっすかね??」

めっちゃきかれました。。俺が勧めた台はッッッ・・・

まさかの両おっさんを勧めるという悪魔の所業wwwまあ、しっかりGODシリーズに設定を使うのを知ってての発言だったのですが、、「オススメはしますけど大負けしても責任はとらんですよ」
との言葉を添えて・・・

・・・おわかりいただけたであろうか??

自分が勧めておいて保険をかけて行く小心者およびクズがコイツ、ロベルタである。。

で、この同僚はもう考えても仕方ないと思ったのか、これまでの俺のデータで何度か高設定をしっかり打っているので腹をくくったのか・・・

コイツで行きますとのこと。。男かよ・・・俺とは大違いですね。。

・・・これで彼がクソ負けることになったら俺の責任重大ですな。。なんとか勝ってくれることを祈るしかない。。4番でハーデスに突っ込むやつ中々いないと思うけど、今回行った店に関しては確実にGOD>>>>絆なんですよね。。

彼の健闘を祈ります。。俺の狙い台は・・・

4台機種のコイツです。。過去のデータから4台島は結構全台系が多い店です!!近くの台の挙動を確認しながら判別していこうと思っていたのですが、まさかの空き台なしという結果に・・・

仕方なしに、同じ4台機種の・・・

蒼天狙います。。前回設定狙いした時におおよそ何が大切かは分かっているので、判別も早くてすみそうですね。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報はこちらから

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーーースポンサーリンクーーー


それでは行きましょう。。以前蒼天の高設定??な台を打った稼働はこちら
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

前回は初当たりこそぶっ壊れたみたいに引きまくっていたのですが伸ばすことができずに無念のリタイアみたいな感じでしたね。。ですが、蒼天の楽しいポイントも沢山見れたいい稼働だったと思います。。

前回の反省ポイントとして、3枚ベルと1枚役の数を数えていなかったのですが、今回はしっかりと数えておりますのでご安心ください。。

朝一回していったのですが、、初当たりは68Gと今回も早い初当たりを取ることに成功!!

やっぱり初当たりが早いと助かりますよね。。

この当たりは・・・

いきなりストックを取っていきます。。朝っぱらから頼もしいケンちゃんやで。。どっかの牛乳吹くのが仕事の彼とは違ってな(露骨なdisり)

というわけで朝一の当たりは・・・

3連で終了ですね。。とりあえず追加投資が少しの間だけでも止まる時点でありがたいと思った方がいいですね。。

ーーースポンサーリンクーーー


その後もしばらく回していくのですが、115G、183Gと初当たりはしっかり取れております!!

出玉もしっかり伸びてきているのですが、気がかりなことがあります。。

それが、敗北時のムービーなんですが赤背景の敵キャラが一切来ないんですよね。。前回の稼働の時には記事にこそ書いていませんが、赤背景だらけだったのです。。

この台はここまで全て青背景なのが気がかりなのです。。

赤背景は偶数設定示唆ということなので、単純に奇数設定なだけかもしれませんが・・・

どうしてでしょう。。設定1という言葉がすごく浮かんできますwww

そんな心配をしていると不安は的中。お次は612Gまでハマります。。

この台は・・・ハマってくるときついですね。。何しても当たる気がしなくなる。。

終了画面がこちら。。

一応サミートロフィーが出ているので、設定1は否定してきます。。この時点ではベルと1枚役はほぼ1:1でした。。ベルと1枚役が1:1以上だと設定5より上に期待出来るのでこの台は設定5あるのかなーーと期待しながら回します!!

ケンシロウさんが頑張ってくれています!!22G、19Gと必死こいて引き戻しますが、、

次が823Gまでハマります。。

このハマりで俺の心の中の何かが折れた音がしましたが、単発終了・・・

(かける言葉もねぇ)

ベルと1枚役の率も落ちてきたためそのまま撤退です。。

最後マイスロデータを公開・・・

はい、こんな感じでした。。2457g回して、1枚役594回、ベル549回となりました。。ベル÷1枚役が1以上ならば設定5以上に期待できるのですが、この台は0.924242・・・という感じになっていました。。

この数値は設定3と4の間となっています。。結局この台で一度も偶数設定示唆を見ることがなかったので、この台は60%くらいで設定3ですかね。。

ハマりの展開に耐えきれないですし、設定3を回し続けてもしょうがないと判断し別の台に移動します。。次回は・・・

エウレカAOの後ツモ狙い稼働です。。次回お楽しみに!!

ーーースポンサーリンクーーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。