【聖闘士星矢海皇覚醒SP】6号機星矢初打ち稼働!!前作星矢との違いを感じながら打ってみた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近データ解析をしていて感じたのですが、年始はどこも出し渋っていますね。。

普段は月末以外ならしっかり出してくれるホールでも結構抜いていてびっくりしました。。

まあ、12月だけは月末もしっかり出していたので、そこの埋め合わせって感じですかね。。

その店のイベント日に合わせてわざわざ仕事の休みを取っているので、なんとかなって欲しいのですがね(希望的観測)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、それでは本日の稼働に入って行きましょう。。本日は・・・

星矢SPを打った稼働です。。いろんな意味で話題の1台ですねwww

クソハマったみたいな話をよく聞きますね。。

あのくらいのハマりなら、前作の星矢海皇でも日常茶飯事で起きていた気もしますが・・・

ただ、海皇ではGBスルー回数天井があるため必ずどこかで止まれますが、こっちは現在のところスルー回数があるという情報はないですよね・・・

青天井

っていうのが、この台の怖いところかなと思います。。

まあ、百聞は一見に如かずとも言います。。とりあえず打って行きましょう!!

聖闘士星矢海皇覚醒SP 272G〜

まあ、ここら辺からも普通に打てるようですね。。

我が最近のマイホでは、14台導入しており20時30分以降はこのくらいのゲーム数の台であれば拾いたい放題なので助かります。。

しばらくは閉店間際の星矢狩りがいい期待値取ってくれそうです。。(閉店残しに注意)

というわけで打っていくのですが・・・

300Gに入ったあたりで不屈が入るのを確認。。

今作は100Gごとに不屈ポイントが手に入るんかな。。なんでも今作は有利区間終了で不屈ポイントはリセットされるそうですね。。

不屈ポイントからSRに突っ込もうと思ったら、GBまでに不屈マックスまで行かないといけないそうですね。。

まだ解析が出ていないだけで、内部で獲得抽選をいろいろと行っていそうですね。。

コスモチャージの前兆演出が来たので、今作もコスモチャージはあるようですね。。

SPのコスモチャージ見てみたかったですが、ここは外れ。。次回に期待しましょう。。

その後地道に貯めたコスモポイントからの前兆で・・・

激アツのアイオリアからのーー

星矢SPにてお初のGBに突入です。。

変わっていないかもしれませんが、なんか演出がかっこよくなった気がする。。(思い込み)

不屈の開放はなし。

・・・目の前に死神がいる気がするのは気のせいだろうか。。

あッッッッ・・・

しかし、、かわすッッッッ!!

すごい、、なんだかやれる気がする!!クリシュナの強攻撃避けると嬉しいよね。。ほとんど死ぬから。。

次セットにてーー

流石に次セットはクリシュナの攻撃を耐えきれずに無事死亡・・・

2戦連続で強攻撃とは・・・殺意が強すぎるのではないだろうか。。

まあ、これが星矢ですね。。仕方がない。。

星矢海皇を初めて打ってみた感想なのですが、、個人的には前作の方が好き・・・というか前作の方がぶち壊しがいがあるんですよね。。

個人的に星矢海皇の面白さは黄金聖闘士VS海将軍に全てが詰まっていると思います。。

あれはなんとなくまどマギのワルプルに似てるし、壊れ始めたら凄まじいものがありますからね。。SR突入時の圧倒的な出玉+それがあったからこそ海皇はあんなに人気が出たんじゃないかなーーと個人的には予想しています。。

まあ、SRに入ってもないのにがっつり批判する気はないですが。。SRに入れたらまたなんか感想とかほざくと思いますwwwSRに入れる日を待ちましょう。。

投資250枚 回収103枚

その他の稼働
戦コレ家康 341G〜
投資100枚 回収190枚

凱旋 666G〜
投資1450枚 回収285枚

クレアノーマル 癒しを求めて←!!
投資100枚 回収223枚

総収支
–1099枚

6 件のコメント

  • ただのクソエナ専が台のデータ解析?
    うん10年はえーよ
    負け記事だけ書いとけ、期待値の言葉しか知らないバカリーマンが

  • いつも立ち回りの参考にさせてもらってます
    m(。_。)m
    エナも立派な立ち回りです
    知識、経験がなければ出来ない
    それに一回でも回って入れば…全てエナ
    此からも頑張って下さい(丿 ̄ο ̄)丿

  • こんなクソ記事参考にするんじゃなくてすろぱちくえすと読めば?
    この記事のどこが参考になるのか具体的に教えて欲しい…

  • なんかChromeのおすすめで毎回出るから見てるけど
    お前毎回クソつまんねえ記事しか書けねえんだな。
    大した知識もないのに解析だ?
    お前、期待値ボーダーしか知らねえだろ?
    ブログ書くのやめちまえよ

  • そんなにおもしろくないけど読み物としては暇つぶしになってるけどなあ
    知識、文才が無いのはしょうがないとして、自分の気に入らないコメは全部アンチ!と決めつけて自演としか思えないようなコメ変にしか見えなかったり…そういうところはなあ

  • は?さん
    広島の年末熱かった店は別記事で出してるのでそこから見てください
    刀無さん
    ありがとうございます!!これからも頑張っていきます!!
    通りすがりさん
    台の解析をしてるわけじゃないですよ??出玉の解析をしてるのです。。台の解析を見たかったら他ブログに行かれては??

  • 刃無鋒 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。