蒼き鋼のアルペジオ稼働!!アルスノヴァモード引きましたwwwアルスノヴァモードでぶち壊すことはできたのか!?

こんばんわ!!ロベルタです。。
本日の稼働は前回の続きです。。前回記事はこちら↓
www.roberutaslot.com

あらすじとしてはもうあれっすね。。相変わらずの星矢で出しまくってますよアピールでしたねwww今回もえらくメシマズ気味なのでご注意くださいwww

スロットブログはこちらから!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①星矢海皇 コスモポイント960
ハズレ。。
投資100枚

②蒼き鋼のアルペジオ 1052
ART間で結構ハマってた台です。。前任者はおそらくボーナス引いたんで天井は遠いと思ったんかもな。。なんにせよ美味しい台ですwwwとりあえず初打ちなので様子見ながら行きます。。

よくわからんが、何かに当たったらしい。。とりあえず機種説明の冊子を見ると・・・
なんかよくわからんが上位ARTならしいwwwギアスのゼロレクイエムみたいな認識でいいと思われる。
ちなみに詳細はこちら!!↓

アルスノヴァモード
契機
暴走コンゴウバトル後
バトル特定回数到達
バトル10戦目
バトル勝率 平均約90%
「ARS NOVA MODE」は平均勝率90%以上を誇る上位ART。

モード突入後はイオナのHPが大幅にアップし、
バトルに敗北するまで継続となります。

◆バトル規定回数振り分け
ART中は最大バトル10戦目で突入。

5・7戦目は若干振り分けが優遇されており、
アルスノヴァモード突入のチャンス。

バトル規定回数振り分け
バトル回数 振り分け
3戦目 0.4%
4戦目 0.4%
5戦目 9.8%
6戦目 3.1%
7戦目 9.8%
8戦目 3.1%
9戦目 3.1%
10戦目 70.3%

(天井狙い実践記様から拝借)

10戦までは絶対行かずに取ったので、結構薄いところを引いたのでしょう。。何はともあれ、継続率90%のARTを取れたのは喜ばしいことです!!さてここからはーー

勝ってーー

勝ってーー

勝ちまくる。。なんかもう知らんけど、とりあえず今流行りのベルで攻撃でリプで敵が攻撃してくるっていうのはわかった。。

最後には1番強いやつにボコボコにされ終了。。十分でしょう。。
投資250枚 回収1100枚

③リング終焉 宵越し568
やたら投資かかりましたが・・・

これで当たり。。ARTなし
投資200枚 回収50枚

④北斗新世紀創造 394
ARTなし
投資300枚 回収50枚

⑤星矢海皇 579
まさかのGB取ってARTなしwww結構久しぶりにやりましたwww
投資450枚 回収50枚

⑥凱旋 757
たいぎさを感じながらも打つと・・・突然図柄巨大化第1停止ぽちーー

第2停止ぽちー

GOD確定www

これはやらかしたwwwこっからばくh・・・

(最低保証)
あっ、ちなみにベル5連で一個とりました。。本当にありがとう凱旋。。良くも悪くも安定しているのは評価するわ。。
投資650枚 回収2000枚

本日の結果 +950枚

みんなのスロット日記はこちらから!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。