【アナザーゴッドハーデス】新年一発目のプレミアムオブハーデス突入!!果たして結果は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近女の子とデートしました。。しばらくぶりです。。

スロットから離れるとこんなにいいことあるんだなぁ・・・

って思った一幕でした。。いろいろ取り組んでいるものもありますが、それらのバランスをしっかり取った上で楽しんで行ければいいと思います。。

ずっと仕事だとストレスばっかりがたまりますからね。。ただでさえ本職のストレスが半端じゃないというのに・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入って行きましょう!!

本日はみなさん大好きな・・・

ハーデスです。かれこれ何年も回してきて未だに全回転童貞なのです。。そろそろ俺も全回転を知りたい・・・

全回転引いた日には速攻でブログに書くと思いますwww

・・・そんな日がくればいいなぁ。。というわけで打って行きましょう。。

アンアザーゴッドハーデス 887G〜

まあ、前任者は多分ヘルゾーンに入らなかったからやめたんでしょうね。。

お気持ち察します。。君の仇は私が取ってあげましょう。。

通常時は・・・

激アツ演出こそきませんが、何度かヘルゾーンに入ります。。

1100Gとか1200Gとかだったので、むしろ当たってくれていた方が傷が浅くて済みそうだったのですが、当選ならず・・・

というわけで、天井到達・・・

新年一発目の・・・

ハーデスおじさんとのにらめっこ(超失礼)に突入です。。

新年一発目なので、景気良く1000Gくらいは上乗せしたい(強欲)ですが・・・

冥王図柄揃いとレア役の上乗せ50G合わせて250Gの上乗せで終了。。

まあ、新年一発目にしては上々のハーデス様ではないでしょうか??

GG消化いっきまーす。。

ゲーム数の上乗せこそするものの、見せ場という見せ場もなく終わりかけていたGG終盤に・・・

・・・かなーーり久しぶりにヘルゾーン赤に行きました。。

こういうのよく外すんだよなぁ

と、不安になりながらも消化すると・・・

あたりやがりましたが、犬でした。。

・・・なんていうのでしょうか??俺の打っているハーデスのパネルが、、、

これなんだよなぁ・・・ノーモアドッグのパネルで犬が来ると、ちょっとだけ頭にくるのは俺だけでしょうか??

なんか、願い届かずって感じで嫌なんだよなぁ・・・

はい、というわけで終了です。。

投資1200枚 回収1183枚

この後ももうちょい打ったので明日以降に記事にします。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。