【押忍!番長3】1度あることは2度ある!?1セットのARTで2回絶頂対決に入れた結果ッッッ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

12月にも入ってきて、いよいよ寒さも本格的になってきていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

俺は元気です(クソほどどうでもいい情報)

年末年始が近づいてきたということは・・・

そうです!!クリスマスが近づいてきていますね!!クリスマスが近づいてくると、おもちゃやゲームの売り上げが格段に良くなる傾向があります。。

Amazonしかりメルカリ然りすごい数売れます。。

もし手元に売りたいゲームとかがあればこの時期に売ってみてもいいかもしれないですね。。もしかすると普段よりも良い値段が付く場合もあります。。

以上ロベルタ発儲かる情報でした。。

ロベルタ氏の今年のクリスマスは・・・

はい稼働にいきましょう(涙目)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



本日の稼働は前回の記事の続きです。。
前回の記事はこちらから↓
www.roberutaslot.com

はい、要はART1セットに2回絶頂対決にぶち込みましたよって話ですね。。

正直打ってる俺がドン引きしてます。。これやばすぎるやろ・・・ヒキが・・・

設定的な話をすると、この時点でほぼ5が濃厚なのですが、俺は確定が出るまでは今回の店は信じることができません。。

イベント日以外の設定状況はそれほどひどいってことです。察してください。。

とまあ、2度目の絶頂対決ッッッ!!ここでぶち壊すしかないッッッ!!



はい、そんなこんなで意気揚々と消化に入っていきます。。

1回目の絶頂対決は4つストックでした。。10個ストックとか一度でいいからやってみたいもんです。。

細かいことは置いといて、結論だけ先にいます。2回目の絶頂対決は・・・

3つストックでした。。

・・・こんな大チャンスにやれてないなぁ。。

ここで10個とか20個とかストックできるのがやれるやつなんでしょうが、どうやら俺には無理なようです。。

ボーナス後はついに・・・

旗の色がレインボーになっております。。生意気にも綺麗ですね(本音はめっちゃ嬉しい)

ボーナス2回分以上のベル回数があるので、まあ、流石に一回くらいは対決に行くでしょうが・・・

全てボコボコにされます。。

3回対決に行って、全て綺麗に外しました。。ええ。。ここまで綺麗に負けると逆に清々しいです。。

とりあえず1セット終了時に見えているストックの数は、9個です。。

ここから対決に一切勝てない日が続きますが・・・

まあ、ね・・・巌にはね??流石に勝つわな。。

巌に勝ったら継続率付ストック確定orボーナスみたいな恩恵があった気がします。。巌のあの腹立つ腰振りを見れないだけでも、俺のイライラはいくらかましになります。。ああ。。よかった。。

その後は見えてる最後のセットに行きますが・・・

轟さんのシルエットは轟大寺ステージ確定っすね。。

ここでーー

しっかりとっていきます。。ロベルタ氏。。今日の引きは違うッッッ!!粘ります!!

しかしボーナスから戻ると・・・

死屍累々www

フルボッコにされます。。

しかしこの後は盛り返して、ストック尽きそうになる→ボーナスorストック新たに獲得の流れを繰り返していき、ついには・・・

久しぶりに20セットの敵キャラ全員集合見ました。。この一枚絵はいいですね。。

その後は長くは持たず・・・

24セット約2700枚の獲得で終了ですね。。この後は用事もあったので帰宅しました。。

俺が席を立ったら隣が速攻でタバコを入れてきやがりました。。まあ、隣で見てたら絶対設定5だと思うわな。。知らんけど。。

投資500枚 回収2802枚

〜その他の稼働〜
バジリスク絆 5スルー〜
投資900枚 回収633枚

バジリスク絆 5スルー158G〜
投資750枚 回収435枚

ルパン世界解剖
投資50枚

〜その他副業〜
本日はオフ。。気晴らしに使いました。。

最近副業に本腰を入れるようになってきて、色々とやれることはあったんだなと実感。。

もっと頑張らねば・・・脱サラを目指して



↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。