鬼浜愛稼働!!超鬼カードの引きが覚醒!?3連打した結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

先週の土日は京都にバカンスへ行っていました。。

渡月橋とか・・・

嵐山エリアの竹林ですね!!

懐石料理も食べたりしました。。

後は、祇園祭で使う山鉾を見に行ったり・・・

山鉾巡行は基本的に火曜日にやるそうです。。

嵐山エリアにて・・・

人生初??のトロッコにも乗りました。。

トロッコの中はですね。。外国人だらけでした。。

目の前の人が中国人でしたが・・・何言ってるのか全然分からなかったです。。

俺の旅に同行してくれた友達が言ってたのですが・・・

目の前の中国人がロベルタのことをイケメソって言ってたそうです。。きっと聞き間違いだと思いますが・・・中国人には人気の顔なみたいです。。

トロッコを降りると・・・

すげえとこについたなwwwずっと畑が広がっていました。。これもまた楽しかったんですがね。。

とまあ、こんな感じでね。。結構楽しめました。。最近ストレス溜まってましたからね。。いい気分転換になったと思います。。

・・・というか俺が旅行行くって京都にしか行ってない気がしてきた。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日打った台は・・・

鬼浜2でございます。。この台はメーター狙いとかありましたね。。

この台に関してはメーター狙いしかほとんどしないので、中々初当りが取れず、しかも伸びないので記事にする機会はなかったですね。。

そんな鬼浜がたまにはいいところ見せてくれたってかどうです。。

あと気になってたのですが・・・

物語的に、特化ゾーンで出てくるコウヘイは味方なの??敵なの??

スポンサードリンク



はい、というわけで稼働に入って行きましょう!!

905〜

確かボーダーは850Gくらいからかね。。

天井に行く気しかしませんが・・・・

まあ、打って行きましょう!!

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜〜30分後〜〜

天・井・到・達

・・・最近の天井到達率が半端じゃない。。キツイ。。

なんかカウントダウンが始まりました。。これはなんでしょうか??とりあえずいいことがあるんじゃない??とりあえず期待して回すと・・・

とりあえずはARTのストックと超鬼カードストックしたと見ていいんかな・・・

これは乗ってきたか!?

超鬼カードを消化すると・・・

この台本当に無理じゃない??

諦めてyoutube見ながら消化に走ると・・・

×3

超鬼カードの連打が始まりました。。

立て続けで結構な上乗せをつかめました。。

この連打の途中に・・・

ノブオで勝つところを初めて見ました。。

毎回激寒キャラとして定着している印象がありましたが・・・勝てるもんなんですな。。

その後はバリバリ目からのボーナスを引いたりしながら・・・

2000枚の獲得で終了です。。

この台で出すのは超難しいと思います(今更)

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。