【バジリスク甲賀忍法帖 絆】真瞳術チャンス中にダブル瞳術揃い達成!?大負けの10月稼働を締めくくります〜中編〜

こんにちは!!ロベルタです!!

本日の記事の内容に入る前に、皆さんにご報告があります。。

今回一身上の都合で本日実施するはずだった、星矢海皇のツッパですが延期させていただくことにしました。

ちょっと身内に不幸がありましてね。。流石にそんな時にパチンコスロットにいけません。。

というわけで、申し訳ないですが来週にツッパ企画は回させてもらいます。本当に申し訳ありません。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


本日の記事は前回の続きです。。

前回の記事を簡単に振り返って行くと、真瞳術に入って12個ストックを作りましたよと。。

そっからですね。真瞳術チャンスで爆乗せしたのは大きいッッッ!!

確か瞳術揃いは祝言モードの抽選をしているはずなので、ここでどれか一個でも祝言にひっかかっていれば大爆発まっただなしの好展開ッッッ!!

期待を込めて真瞳術終了後の1セット目の争忍に入ります。。

さて結果は・・・・・

祝言どころか絆高確すらねぇ・・・

まあ、いつも通りの俺ですな。。

祝言消化という夢も潰えたことですし、11個ストックのあるBTの消化に入っていきましょう。。

これ、地味にBC確定っすね。。強チェなのに枠の色白なので演出矛盾です。。

7戦目にて好機到来!!

正直伊賀の人数が2人と聞いた時には正直2対2にめっちゃ期待しました。。

甲賀側が10人というのを見て、なるほどそういうことかと納得した自分がいました。。

2対2は80%継続率確定ですからね。。

その後に予想外の展開が待ち受けているのであった。。

–−–スポンサードリンク–−−


・・・一見普通の完全勝利に見えます。。

しかし、このロベルタッッッ!!神に誓って巻物は引いておりません。。

バジリスク2時代を通しても初のBC抜きでの完全勝利達成です。

これ、マジでバジリスク2でやりたかった。。

まあ、絆でできただけでもいいですかね。。

そのままたまにBC引きながら継続させていきました。。気づくと・・・

これ悶絶ものですな。。最終話のセットにて祝言ストックを取っていたようです。。

このパターンはまさか絆の超プレミアの最終話の次回予告くるのでh・・・

(2枚目、3枚目は以前撮ったものです)

正直感無量・・・実に4年ぶりくらいにこの演出見れました。。

というわけで・・・

祝言モード突入ですねッッッ!!

ここまでは完璧ッッッ!!あとはぶっ壊すだけッッッ!!

行くz・・・

→単発

マジでこういうところだぜ??今月の俺。。チャンス掴んでもそのチャンスをモノにできない。。それが引き弱ロベルタです。。

こうなってしまったらもうなすすべがないですね。。ストック消化を早く終わらせm・・・

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

1 個のコメント

  • 10-2は確定 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。