メシウマ特化ゾーン〜5日目〜政宗2稼働!!遂にARTへ入ったロベルタ!!財布への殺意がすごい台で頑張ります。。

おはようございます!!!ロベルタです!!

昨夜広島のスロッターよ!!集まれ!!のトラコミュに新たな参加者が来ていただけました!!

広川さんです!→ blog.livedoor.jp/hirokawa09/

この方も広島のスロッターの方です!!以前のみるみーさん主催のLOVEパチンコにも参加されてましたね。。その時はなんかまどマギで56をツモったらしく(羨ましい)終了後の飲み会には来られなかったので、僕は顔をご存知ではないですが、、あの時に会って話してみたかったですね!!

ブログではパチンコやスロットを楽しく打たれながら記事にされている印象ですね。。俺もこんな時代あったな・・・期待値積む行為に走り始めて早4年ほど経ちましたが・・・ゴマさんのブログと同じで初心に帰れて良かったですwww俺も期待値ばっかり追うだけじゃなくて、たまには初心に帰って好きな台を好きなだけぶん回してみたいもんです・・・まあ、半分その意味も込めてたまにツッパ企画やってんだけどねwww200記事突破ブログ村のスロットブログ上位10位に入ったらまたやろうと思ってますwww応援よろしくです。。

完全に話が脱線しましたが、、以上、トラコミュの新しい参加者様のご紹介でした!広島のスロットブロガーさんは自由に使ってください!!
↓みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

それでは本日の稼働行きます!!皆さんの大好きなメシウマ稼働ですwwwさらにメシウマなことを言うとロベルタは1月未勝利ですwwwメシウマだろぉぉぉぉぉぉ(冗談じゃねぇ)

①北斗新世紀創造 宵越し400
宵天狙いです。。ホールの癖を見抜く為にやや無理やり打ちました。。正直どうせ飲まれて宵天行くと思ってました。。60ゲームほど回したところで当たり。。
投資150枚 回収50枚

②AKB勝利 160
200のCZ間天井狙いです。。また外れました。。そこそこ美味しいゲーム数で拾っているのに・・・なぜ勝てん??
投資150枚 回収50枚

③笑うセールスマン 40
天国後半のゾーン狙い。なし。当たるのこれ??
投資50枚

④政宗2 宵越し540
そろそろ天井以外で当てたいですよねwwwそんな願いが叶ったのか・・・チャンス目から当選!!出て来たのはーーー

出た出たwwwハマり散らしておいて天井行ってもレギュラー、普通に当ててもレギュラーな台。。おかしすぎるやろ政宗2。。。俺の財布に対する殺意には凄まじいものがあります。。

(ラスト1ゲームでバー揃い)
これは・・・確かCZが確定するんだったかな??NO1ブロガーゴマさんが死ぬほど外してましたね確かwwwしかし、、この日の俺は違った。。

初めてすぐのところで赤オーラ??からーーー

やり遂げたぜ。。これで秀吉乱舞??とかなんとかの特化ゾーン確定なんじゃないですかね。。やったぜ。。結構壊れるって聞きますからねっっっ俺もついに消化するときがきたようだぜ・・・

ARTのみ

まじ??どうやったらこの台で勝てるのか誰か教えてくれ。。ちなみに駆け抜けました。。
投資150枚 回収250枚

〜番外編〜
真慶次2(パチンコ)
この日導入日だったため多少は釘開いてんじゃね??狙いです。。うんともすんとも言いませんでした。。
投資500枚

本日の結果 ー650枚

慶次のパチンコ打ってなければこんなことになってなかった(アツい言い訳)

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。