【ルパン三世 世界解剖】不二子ゾーン突入!!恩恵と確率は・・・この台のハイエナ状況についても語ります。。

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は・・・

新台のルパン〜世界解剖〜について語っていこうと思います。。

この台のハイエナとして打つ場合のボーダーラインなのですが・・・

カウンター 等価 56持ち玉 56現金
0pt -188円 -168円 -393円
15pt -106円 -95円 -314円
30pt -12円 -10円 -223円
45pt 97円 87円 -118円
60pt 222円 198円 3円
75pt 367円 327円 142円
90pt 533円 476円 302円
105pt 724円 647円 485円
120pt 945円 844円 696円
135pt 1199円 1071円 938円
150pt 1492円 1332円 1216円
165pt 1829円 1633円 1536円
180pt 2218円 1980円 1901円
195pt 2665円 2380円 2320円

(スロぱちクエスト様(https://www.slopachi-quest.com/article/rupin-the-3rd-sekaikaibou/)より引用)

となっております。。下のポイントが規定ポイントに到達すると、天井到達となるわけですが・・・

甘すぎるんですよねぇ。。この台どう考えても・・・

そもそもこのポイント獲得契機が、払い出し枚数な時点でやばいです。。

ベルとかチェリーを一回引くだけで13だか14だかのポイントが進みます。。

まあ、この台打てば打つほどに一枚役を確実にとって行くことの大切さにも気づけるんだよね。。

だって、さっきの1ポイント減るし・・・

なぜか俺のマイホでは、ハイエナ達が触ってるのを一回も見かけたことがないです。。

おそらくですが・・・

技術介入が面倒な点

目押しをしっかりできなければ機械割の大幅減少

おそらくこの二つがすごく気になっているのではないかと個人的に思ってます。。

つまり、ルパンは期待値の鬼です。。これを踏まえた上で本日の稼働に入って行きましょう。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


ルパン三世〜世界解剖編〜 46G〜

はい、というわけで打って見たよ。。

順調にポイントを減算して行き184Gにて・・・

あっさりヒーローズロード確定。。そもそもルパンはヒーローなのか疑問がありますが・・・(一般的に見たらただのコソ泥)

まあ、そうなんだから仕方ないよね。。うん。。

いつものようにヒーローズロード消化していると・・・

うん???なにか演出が始まってきました。。一体何が起こるというのでしょうか。。

アタックビジョンを押し込んで勝利です。。

今更ですが、なんだかんだでこのアタックビジョンは結構好評なんじゃない??

導入された時は台パンで画面破られるとか、台に膝蹴り食らわす場所ができたとか散々な言われようでしたがwww

そもそもアタックビジョンに膝蹴り食らわす奴がいるのだろうか。。それはそれで見て見たい気がする。。

とまあ、なにかを引いたようで・・・出てきたものはーーーー

スポンサードリンク


不二子ゾーンですね!!詳細をご覧ください。。

・見た目上の入賞形は『中段赤7揃い』
・最大119枚獲得
・ヒーローズロード中のみ抽選
・一度だけ順押しBURST狙いで14枚役を獲得
・14枚獲得後は逆押しBURST狙いで消化

まあ、ボーナスですわな。。通常時からだと結構なプレミアフラグなそうです。。確か1/16000くらいっだったかな。。

一応設定差もあるようで・・・

単独 リプレイ重複 チェリー重複 合算
設定1 1/728.2 1/936.2 1/468.1 1/218.5
設定2 1/744.7 1/949.8 1/474.9 1/222.2
設定5 1/780.2 1/993.0 1/500.3 1/233.2
設定6 1/829.6 1/1057.0 1/532.8 1/248.2

・・・つまりは高設定ほど入りにくいってことですよね。。このルパンは設定がよければいいほどCZが遠くなるっていうゲーム性がすごく斬新ですよね。。良くも悪くも。。

これも一応ボーナス中の技術介入が必要ですが、、目押しはミスらなかったから大丈夫だと思う!!しっかり手順は守ったし。。

ここからロベルタの引きが覚醒し始めます。。

ヒーローズロード復帰後すぐに五右衛門勝利からのーー

レギュラー(一味ゾーン)に突入!!

・・・目押しを一回ミスって、隣から冷ややかな目で見られたのは覚えております。。ルパン消化時間長くなると目が疲れるんだよ。。

一応この一味ゾーンにも設置差があるようで・・・

リプレイ重複 チェリー重複 合算
設定1 1/238.3 1/2621.4 1/218.5
設定2 1/242.7 1/2621.4 1/222.2
設定5 1/254.0 1/2849.4 1/233.2
設定6 1/270.8 1/2978.9 1/248.2

こんな感じです。。これもさっきの不二子ゾーンと一緒ですね。。設定がよければいいほど来ない。。

その後長持ちせず・・・

700枚でジャッジメントバトルに突入です。。

これ最終ゲームにカットイン出ても確定じゃないみたいですよね。。カットインのいみn・・・

カットイン最高!!カットイン万歳!!(熱い手のひら返し)

というわけでね。。まさかのヒーローズロードに復帰を果たしてしまいました。。

その後は特に何事もなく・・・

200枚ほど追加してフィニッシュです。。

投資250枚(貯玉) 回収966枚

通常時が個人的にしっかりと手順を守って打ってさえいればコイン持ちもいいと思うので、正直メダルが減るスピードは遅いのもこの大の好印象。。一応5.9号機ですしね。。

ヒーローズロード行った時にはむしろ投資額より持ち玉が増えてるってこともつい数日前にありました。。

ボーダーラインも緩く(個人的には40G〜で十分)かなり甘い台なので打つ機会あればね、、積極的に触って見てください。。

それではまた!!明日も記事は更新予定です。。

その他稼働

バジリスク絆 BC間329G
月確認→満月でやめ。
投資300枚(貯メダル) 回収76枚

ハーデス
前回記事参照
投資200枚 回収634枚

星矢海皇 0スルー698G
GB1戦目負け。不屈示唆なし。継続率60%の示唆しかないためやめ。
投資300枚 回収100枚

エウレカAO ボーナス間666G
ビッグ→CZ→ARTとつなぐもQACで瞬殺。駆け抜け。
投資250枚 回収288枚

8月17日総収支
+764枚

時給換算
約5080円

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。