慶次天槍稼働!!役者は揃った!!いざ参らん!!果たしてロベルタは風雨繚乱の陣を突破できたのか・・・

こんにちは!!ロベルタです。。
昨夜うちの病院忘年会ありました。。いやぁなんというか、、やっぱり楽しいっすね。。(結局)
昔から騒がしいのは結構好きだし、ホテルでやったのですが来年はそのままホテルに泊まる勢いで飲んでやろうかなとwww(ロベルタは車できたので飲まなかった)

やっぱり大勢集まったときくらいはね、大学の頃を思い出してハメを外して飲みまくるのもいいもんです。。ちなみにうちのリハビリの部署は誰一人飲んでませんでしたwwwどんだけ冷めとるねんwww来年は大暴れします(予告)

てな訳で本日の稼働日記行きます!!

↓みんなのスロットブログはコチラから!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日はまさかの1台のみの稼働ですwww色々と見所満載の稼働になったので、行きます!!

慶次天槍 619
これ、、たしか。。作業療法の勉強会に参加した帰りの稼働ですねwww帰り道にあったホールにフラッと入ってフラッと散歩したら打てる台があったから打ってみたみたいなwww本当は早く帰って手の込んだ料理作ろうと思ってたんですがね。。これがハイエナの悲しい性。。

投資300枚でCZから当たります。。

どんな台でも結局投資を抑えることが1番価値につながるんでね。。これは非常に大きいです。。
なんかこれ新台の時から打ちまくってるのですが、、昔はやたら援軍が来なかったんすよねwww慶次1人じゃ無理だろぉ・・・なので最近は逆のところ行ってます。。そう、、つまり・・・

援軍が来まくるwww

なんか真田の重要性を再認識するよね。。直江??誰それ??
とか言っているうちにーー

三人武将集合状態からの強チェで撃破からの風雲繚乱の陣発動!!これ絶対ギリギリで内部的に武将とったやろ・・・

青ボタンだったんでしゃーなし。。次ィィィィ!!

そうかそうか。。そんなに天槍炎武にぶち込んで欲しいのか・・・

ちょっくら俺も本気出すかwww
行くぜッッッッッ

(ベル連+レア役が噛み合った集大成)

こんな無理ゲーCZを突破できる日が来るとは・・・ロベルタは感無量であります!!皆さま!!直撃は何回かあるけど、CZ突破からは初めてですね。。

圧倒的ッッッッッ圧倒的美しさ!!

レインボー押し込めからの天槍炎武!!ヤベェ。。

これまじヤベェっすよ。。みんな。。汁が出る汁が。。
ってなわけで、、

虎は・・・なにゆえ強いとおもう?

もともと強いからよ!!

来たぜ。。後はこれをぶち壊したら3000枚とかも見えて来る・・・ここが踏ん張りどころよ!!
跡b

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

はい、ここから全てがかみ合わなくなり、すぐに合戦に負けて戦場に散りましたとさ・・・

投資300枚 回収1650枚

END

↓みんなのスロット日記はこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。