緊急企画!ロベルタVSざわちゃみ〜本当に強いのはどっちだ!?ガチンコ5000Gバトル(引き弱部門)〜ロベルタ編(コードギアスR2)〜

おはようございます!!ロベルタです!!

いやぁ、、土曜日ですが、ざわちゃみさんとの出玉勝負をしました!!

https://koseidaijidane2.com/archives/post-6667.html

ざわちゃみさんのブログでも煽っていますねwww今日は本来なら絆の設定狙いに関する記事を書こうと思っていたのですが、、ざわちゃみさんと凱旋5000Gツッパ企画を賭けてバトルをしたのでこっち優先しますwww

・・・・それはもう、もの凄い戦いでした。。(いろんな意味で)

ざわちゃみさんの稼働も俺の稼働も見所たくさんとなっております!!

今日は緊急企画!ロベルタVSざわちゃみ〜本当に強いのはどっちだ!?ガチンコ5000Gバトル〜(ざわちゃみさん命名)のロベルタ編の内容を更新していこうかと思います!!

それと200記事突破ツッパ企画のアンケートも終了しましたので、明日のブログで書きます!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

さて、、この日はざわちゃみさんとの決戦ですが・・・俺はある程度設定狙って行きます。。すまんな。。ざわちゃみさん。。

ということで、俺のマイホール・・・

ベガスベガス段原店にお邪魔しました。。ここの店は0のつく日がイベント日で・・・めっちゃ並んでました。。ここの店は272台あるんですが、272人を超えたら抽選打ち切りになります。。多分打ち切らなかったら400人くらいはいましたね。。

そんな中ロベルタが引いた番号は・・・

これは・・・正直負けたら言い訳ができないなぁ。。とか思いながら入場しました。。今回は新台として、GANTZとギアスR2が増台、デビルメイクライ←!!が新台で入ってましたwww

デビルメイクライってなんだよ・・・デビルメイクライってwwwもうしばらく見たことないぞ。。しかも3台くらい入ってるとは何事だ・・・とまあ、新台のラインナップが意味不明ですが・・・

ちょっと気になる台があるよなぁwww

いやぁ、、ざわちゃみさんとバトルするって事で俺はざわちゃみさんのお株を奪うような台で勝負しようと思っていました。。絆で勝負しても良かったけど、まどマギかギアスR2で行こうかと・・・

ざわちゃみさんといえばこの二つですからねwww

まあ、もともとべガスべガス段原はまどマギ強いので、この番号ならワンチャン座れるかなって感じです。。朝一入って見て、一応絆も見たのですが、第1候補は潰されており、第二候補は一応座れました。。この際はここに座るのが最良だったのでしょう・・・

今日はざわちゃみさんとの勝負ッッッ!!まどかかギアス以外ありえない。。しかし、まどかは全台埋まり。。ということは・・・

こいつで勝負することになるよなぁwww原作も好きだし、なんにせよこいつを設定狙いで朝一からぶん回す機会が来るとは思いませんでした。。感無量です。。一応こんなこともあろうかと下見でギアスに入るならって言う台を2台ピックアップしておきました。。この台は第1候補です。。

それでは今回のギアスR2の設定狙いする上でのポイントはこちら↓

〈通常時〉
ART初当たり確率
ART直撃
CZ成功率
高確移行率

〈ART中〉
ハズレ出現率
エピソードARTの法則性
ART終了画面
ボーナス中

REG中の背景
BIG終了画面
通常時&ART中

スイカ+ボーナス出現率

(スロぱちクエスト様参照)

正直6はレギュラーを通常時引きまくって、CC(偶数確定)

に加えてシャルル(56確定)

を出すしかないです。。そもそも俺はCCすら見たことないです。。ルルーシュが2回あるくらいですかね。。

というわけで早速回していきます!!

朝一 ガックンあり

(朝一高確)

まあ、とりあえずはリセットでしょうね。。流石に、、1〜3はリセット後の高確が35%、4〜6は50%となっております。。まあ、朝一の一回だけしか確認できませんですし、程設定でもワンチャンあるんですよね。。

まあ、一応参考程度に考えておいてよいかと思いますね。。

78G 弱チェ→レギュラー

136G チャンス目→赤ビッグ

このボーナスの後に・・・

いきなり示唆系が来ましたね。。これはCZなし否定で偶数設定確定なのですが・・・

23G CZ→ハズレ

来てしまいましたねwww朝一いきなり絞り込めたらかなり楽になっていたのですがねwwwそれとちゃっかり外したのが嫌だな。。

135 スイカ→赤ビッグ

110 CZ→ハズレ

もうさ、これメーカーの公開値と比較してクッソ外しやすい気がする・・・まあ、しょうがないですかね。。つぎ行きましょう。。

539 チャンス目→レギュラー(赤2回)

赤っていうのはキャラ紹介です。。高設定ほど赤が多くなるみたいな。。金背景はなんかしらが確定します。。振り分け的にはこんな感じです↓

設定 黒の騎士団 ブリタニア 赤背景 金背景
1 40.00% 45.71% 14.29%
2 41.38% 48.28% 6.90% 3.45%
3 33.33% 50.00% 16.67%
4 35.38% 40.00% 23.08% 1.54%
5 35.00% 25.00% 35.00% 5.00%
6 39.19% 45.95% 9.46% 5.41%

結局金背景をいくつぶちかませるかって感じですね。。

119 CZ→ART

八卦の陣でここまでゴリ押してたら大丈夫でしょう・・・せっかく入ったARTですが。。

あっさりと駆け抜けましたwwwR2のARTはこんなもんですよ正直。。

114 チャンス目→レギュラー

18 赤ビッグ

62 チャンス目レギュラー

39 CZハズレ

840 CZハズレ

あッッッwwwこれやばいパターン。。天井が見えてk・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開始2000ゲームも回さない中で投資4万突破したロベルタ。。ここで起死回生で引いた中段チェリーの威力は・・・

〜次回ロベルタの期待値稼働ブログ〜

ギアスラッシュの破壊力

次回もお楽しみにッッッ!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。