盗忍五右衛門稼働!!プレミアム特化ゾーンRED FOXに突入!!大爆発なるか!?

こんにちは!!ロベルタです!!

本日は・・・

こいつを昨日引いてしまったので、記事にしていこうと思います。。

このRED FOX。。五右衛門の上乗せ特化ゾーンです。。

俺も存在だけは知っていましたが、実際に引くのはこれが初めてです。。

五右衛門はなんだったかな??昔超がつくほどのお宝台を拾ったことがある。。

天井直前の盗目96で鬼賽40個超えとかいう化け物台をいつだったかな??拾ったことがある記憶がある。。(記事にしたのかは不明)

まあ、というわけでね・・・RED FOX引いた稼働行きましょう。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい。それでは行きましょう!!

760G 盗目41 鬼賽6

なんか最近五右衛門の期待値はいかに1000Gに近い台に集約しているって言う記事を見た気がするので、試しに打って見ます。。

普段の俺なら絶対に打ちませんwww

まあ、試すことは全く悪いことではない。。むしろ新たな発見がある可能性もあり、推奨すべきことだと思っております。。

というわけで・・・

順調にクソハマりますwww

もう、、いつも通りすぎる・・・1200Gを超え、1300にさしかかろうとするときに事件は起きたのである。。

スポンサードリンク


突然すぎてびっくりしたのですが、、なんか入ったね。。うん。。入った。。

ロベルタは完全に気を抜いていて、YOU TUBEでTASさんのポケモンファイアレッドを1時間45分で殿堂入りするって動画に見入ってました。。

いくら乱数を調整しているとはいえ、動きに一切無駄のない動きで攻略されているので、一見の価値ありです。。よかったらスロット打ってる時の暇つぶしで見て見てください。。

・・・また話逸れたwwwRED FOXの説明しようかね。。

■プレミアム特化ゾーン
■突入時点でART確定
■消化中はベルや盗目で女狐保留を獲得
■獲得した女狐保留に応じて上乗せゲーム数を告知
■平均上乗せ200G

だそうです。。突入契機がややこしいのですが・・・

【RT1滞在中】
昇格リプレイ(1/8.33)時に6択正解
↓RT2へ
【RT2滞在中】
昇格リプレイ(1/11.0)時に6択正解
↓RT3へ
【RT3滞在中】
義賊目成立でRED FOX抽選

・・・・・・・・・エウレカAOの6択みたいな感じ??あれも確かRT中に色々やるんよね。。

正直よくわかってないですがwwwとりあえず知らんうちにRTのレベルをめっちゃあげてたってのは分かった。。

よくわからんまま消化し・・・

なんかきたよ。。これで多分獲得Gを発表するんでしょうね。。

・・・これは果たして多いのか??少ないのか??

一応ググッとこう・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・平均200G・・・・・・・

ロベルタはそっとスマホを置いた。。

何か夢を見ていたようだ。(現実)自分の引きの弱さに絶望しながら・・・

ほぼやる気はないですが、鬼賽やって行きましょう。。

・・・なんともいえねぇ。。しかし、さっきのRED FOXと合わせておよそ200GでARTスタートというのは正直悪かねぇ・・・

というわけでね。。ARTに行きましょう。。

スポンサードリンク


ART突入直後から盗目は引けるものの、中々連打ができない噛み合わない展開にwww

またまた暇になって、さっきのTASさんのポケモン見始めます(←!!!)

するとその瞬間に・・・

なんか高確行って・・・

なんか神輿に乗ってるよ。。とまあ、こんな感じでね。。

俺が画面に集中してないときだけやけに引きが噛み合うという謎現象にッッッ

・・・目隠しして打ったらフリーズでも引きそうな勢いだなおい(大嘘)

盗目の連打を繰り返していると・・・ついに奉行対戦が出てきました。。

超集中してやると・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一回引きました。。なんかやけにYOUTUBE見ながら画面ほぼ見ずにやると引きが噛み合うので、ここでも試します。。

まさかの突破www

YOUTUBE打法・・・強力ですwww皆さん、試してみてください。。

注)失敗してもロベルタは責任はとらないZE★

ここの鬼賽はこれだけしか上乗せはできませんでした。。あとは駆け抜けです。。

誠に申し訳ないのですが、終了画面撮ってないです。。600枚ほど流したので、そのくらいの獲得と考えていただければ幸いです。。

RED FOX自体はしょうもなかったですが、それ以外で結構頑張れたね。。

明日は・・・

夢の継続率約95%のART突入なるか!?トータルイクリプスの稼働ですwww

リング終焉は後回しで行きます。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。