盗忍剛衛門稼働!!神熱の1600Gオーバーの台を拾った結果wwwちなみに溜まっている鬼賽は○○個でした(ゲス顔)

こんにちは!!ロベルタです!!
今日は仕事終わりにバカみたい旨い台を拾った話ですwww
ここ最近はとっておきレベルの稼働あげる特化ゾーンです(ゲス顔)あと2つ3つあるので、お楽しみに!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

凱旋 682
6時半から打ち始めたので、ギリギリ期待値はあるかと・・・800の後半で当たりーー

V揃い出現wwwなんでやwww
高継続とか引いたんかもな。。わからんが、ラッキーっすねぇ。。



最低保証で終了
まあええわこれに関してはwww
投資500枚 回収1150枚

盗忍剛衛門 1612

なんでこんなの落ちてんのwwwやばすぎないかいwww
かなりビビりましたが、盗み目は58でしたwww鬼賽がたまってないパターンかな??って思って画面覗くと・・・

前任者何考えてんの??

やばすぎるこの台・・・期待値4万くらいあるんじゃねぇか??鬼賽36とかこれまで見たことねぇぞ。。。こんなんさ、見つけたらそりゃ打つわな。。って事で、投資100枚であっさり天井。。
さてと・・・

ぶっ壊すか・・・(まさかのギン)

準備中に鬼賽5こ増やしましたwww狂気の上乗せが始まるぜ。。。
とまあ、こんだけあればそら限界突破もするし、レア役引くしーで結果的に・・・

楽勝すぎたwww

まあ、このクラスの台ならむしろ負けるほうが難しいね。。逆に負けるやつ見てみたい。。剛衛門の1600超え打って。。

そっから何回か鬼賽行きますがー

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

この一回だけでした(ボソッ)

ふざけんなよこのク○台がwww500G以上あってこれだけwwwイかれてるっっっイかれてるよっっっ
っとまあ、そんなこんなで多少思うところありましたが・・・

まあ、勝つよね。。当たり前だ。。負けてたら台を殴ってます。。
投資100枚 回収1800枚

本日の結果 +2350枚

おわり

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

1 個のコメント

  • 自分もおととい1408ゲーム 鬼賽32 盗目82が落ちてて
    すぐ打ち出して当たって800乗せて2000枚出ましたよ^^
    投資1本

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。