5088Gツッパ企画終了!!星矢海皇プロ(自称)が魅せます。女神覚醒の結果は果たして・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

ツッパ企画報告の影響か、昨日のPV数が凄まじいことになってますwww
まさかの前日と比較して三倍以上のPVをいただきました。。皆さん本当にありがとうございます!!

次回のツッパ企画は200記事更新時スロットブログ村1位獲得時にやろうかと現在考えております。。次回はスロットでなく、パチンコでのツッパ実践もいいんじゃないかなと思っております。。(ただ趣味打ちしたいだけ)

また達成時にアンケートとりますので、お待ちください!!ちなみにこの記事でこのブログ181記事目ですwww今後も応援よろしくお願いします!!

↓みんなのスロットブログはこちらから↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは皆様お待ちかね!!昨日の記事の続きです!!昨日の記事はこちら↓
www.roberutaslot.com
この記事の内容を振り返ると、、ツッパ開始したよ。。開始15分で女神覚醒に入れたよ←!!!ってとこですね。。はい、設定1も否定してますし、状況としては理想的ですねwww

これの続きです!!

女神覚醒では途中カットインとか出して揃えたりしたのですが、、朝一いきなりぶっ壊れポイントが来たので、、それどころじゃなかったですwww熱くなりすぎて写真をすっかり忘れてました。。なので拾い物ですが・・・

こんな感じです。。ちなみに俺のは赤オーラでした。。そこからいっぱい継続させて最終的に・・・

千日戦争ほどではないですが、ここまでやれたら十分でしょう!!ここから俺のヒキも覚醒し、、強チェ2連打とチャンス目2つを10ゲーム内で引きまくりますwwwその結果・・・

アンドロメダ消化したらばーー

海の柱直行wwwちなみに星矢プロ名乗っておきながら初めてここまで来れましたwwwさて、当然・・・

からのーーー

俺が1番無理ゲーだと感じているスピードタイプのアイオリアさんです。。これまじでどうやって伸ばすのや・・・ 俺の思いが通じた??のか

もう・・・やっぱり最強はデスマスク様ですね。。どいつもこいつもデスマスク様の足元にも及ばない奴らだぜ。。って考えてるともう一発・・・

からのーー

出たザコ

こんなザコ魚座(俺の星座)で伸ばせるわけもなく・・・

ほんまにしょうもないやつやで。。ちなみにここまでくらいで朝一1時間以内の出来事ですwww控えめに言ってやばいね。。その後もこんだけあればそりゃ上乗せもしーー

強チェで50Gとったりーー

またアンドロメダwwwその後チャンス目からーー

フェニックス一樹出陣!!!→→→ハズレ

フェニックス出現しててハズレとかあるんだね。。確定かと思ってた。。あいつ借りを作りにしか来ないのにね。。

その後も聖闘士ボーナスのカットインをーーーー

外したりし、、なかなか当たらんくなりました。。2500枚獲得で最期のGBへ・・・どうせソレントかクリシュナだr・・・

なぜ貴様が出てくるwww

あいつら以外出て来たの初めてです、、今日はここくらいで!!次回明日更新します!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。