星矢海皇稼働!!まだまだ続く圧倒的メシマズwww本日は結構レアなアレ引きます。。星矢はゲロ甘その5

こんにちは!!ロベルタです。。
これまで仕事終わりの更新でしたが、最近はお昼の時間に更新させてもらってます。。お昼ロベルタ職場でたいがい爆睡してますからね。。(バイブの目覚まし使用)
習慣化しているせいか、起きるの超早い。。(寝るのはもっと早い)

っとまあ、なんとなく昼にやること作りたいのでしばらくこの時間の更新で様子見ますので、皆さまよろしくお願いします!!

↓みんなのスロット記事はこちらから↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働行きます!!

①AKB勝利の女神 CZ間135
速攻CZ当選からのARTハズレ。。
投資投資50枚

②青き鋼のアルペジオ 729
宵越しです。。最近通い始めたホールなので、リセット狙いにはうってつけの台かも・・・リセット恩恵も強いですからね。。ちなみにリセット恩恵は簡単に言うと天井短縮ですね。。50%で800残りの50%を100Gと400Gで二等分してます。。おかでリセット確定状況なら0回転からでも期待値1000円あるとかないとか・・・結果的に据えでした。。いい勉強になりました。。星矢は全台リセかけて来やがるくせに・・汚いホールやで、ほんま。。
投資350枚 回収100枚

③G1優駿倶楽部 シンボリ9
結構回しました。。333の方取ってたらしいです。。簡単。。
投資400枚 回収50枚

④AKB勝利の女神 118
天井CZ狙い。ARTなし
投資150枚

⑤笑うセールスマン 50
一応天国確認。。天国なし。。
投資50枚

⑥星矢海皇 7スルー272
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あわよくば500で当ててくれればいいかなとか思ったり思わなかったりしながら打ちました。。300のゾーンを華麗にスルーし、500の手前にてーー

美しい出目だなおいwww

3ラインハズレのリーチ目ですねこれは。。。確率調べてみると・・・

1/65536

ならしいですwww普通の台のフリーズじゃねぇかおい。。できることなら爆裂のトリガーになりそうなのでARTに引きたかった。。とまあ、んなわけで・・・

嫁登場からのARTです。。ペガサス覚醒は140くらいでした。。(そろそろいちいち写真とるのたいぎくなって来たwww)あっさり駆け抜けて、最終ゲームにて・・・

まさかの火時計全点灯www一体何が起こるんd・・・

デカすぎィィィィwwwいや、上乗せあるのは知ってたよ??前兆の演出中に強チェ引きましたからね。。ちなみに上乗せゲーム数の詳細調べて見ました。。

上乗せG数 ハズレ ベル/CB スイカ
100G 96.85% 66.67% 75.00%
300G 3.15% 33.33% 25.00%
上乗せG数 リプレイ 弱チェリー 強チェリー
10G 57.14% 89.17%
20G 7.82% 75.00%
30G 1.47% 15.00%
50G 1.47% 7.90%
100G 28.57% 0.05% 2.00%
300G 14.29% 0.03% 0.10%
上乗せG数 BARor7 BARor7揃い チャンス目A・B
フェイク
50G 100% 3.13%
100G 66.67% 1.95%
300G 33.33% 0.39%

これ見てわかる通り、強チェの0.10%取ったってことですよねwww(ただ特化ゾーンはなかった模様)
そんな薄いのいいから特化ゾーンよこせよ・・・こうなってしまったら誰も俺を止めれずーー

中段チェリーでも引いたかな??ワクワク・・・

なんぞこれはwwwなにg・・・

これまたえらく大きく乗りましたねwwwていうか最近特化ゾーン引けなさすぎてやばいんやが・・・
この後はアンドロメダ何回か見て終わりです。。中々やらかしましたねwww
投資200枚 回収1600枚

本日の結果 +550枚

↓みんなのスロット日記はこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。