設定狙い稼働!化物語設定狙いして来ました。。

こんばんわ。ロベルタです。

前日色々あり、マイホの設定狙いダメでしたが、今日はサブのホールのイベントだったので、朝一はそっち行きました。そのホールはスロ専の店で、台数は330台程度っっっ。朝一の抽選はどうやら500人くらいいたようです。(マジか)

そんな状況下私が引いた番号は・・・

→480番!!!

・・・


いやいやほんまに。。最悪5スロの偽物語で月火ちゃんを愛でる日にでもしようかと思ってたのに・・・そもそも座れんやんけ。。てなわけですぐさま撤収。。昨日イベントだったマイホへ行きました。何のための早起きだったんだろうね。マイホに9時前に着きましたが、初めてデータグラフを見る。

化物語のこんなの見つけた(笑)私のマイホは結構高設定の据え置くこともそこそこあるので、これでいいやと思いながら開店時間を待つ。ガックンしたら漫画コーナーに逃げてハイエナしたらいいしね。取り敢えず狙い台は確保。。取り敢えずガックンを見抜くためにリールに目を凝らすが・・・

→ロングリールロックwww

1番最悪なやつですねはい。強チェ出てきました。そっからお馴染みの解呪の儀に当選。一発ツモし、幸先よく50GでAT当選(笑)

数ゲーム消化したところであることに気づく。
これ据え置き確定じゃね?

お気付きの人は気づいているだろうが、まだ7ゲームしか消化してないのになぜか統計103とか出てるぞおい。前日50Gやめだったので、引き継いだんでしょうね。恐らく。朝一から思ったけどこれもう全ツッパでいいんじゃね?おっとリールロックか。ロック長いな・・・
プチュン
ポロピュロロピーンポロピュロロピーン

台「始まりの刻開演!」

何この最高のスタートダッシュ。更に白7中に・・・

・・・なにこの出目。。。強チャンス目??もしわかる方いれば教えてください。そんなこんなで1000枚くらい獲得してこのATは終了。その後の展開としては眠たくなったのでメモほとんど取ってなかったですが、70G台にハイ濃厚演出きたりとシナリオ7濃厚演出。これマジであるんじゃね?って思いながらちまちまちまちま当てながら少しづつ増やしたり、700近くはめたりしながらも解呪連ロングにぶち込みました(唐突)そっから伝説でした。。ほんとに・・・解呪20回くらい連続で来ましたよ。やばいっしょこれ。しかも出玉も止まらなくなりついには

昇天ものですねこれは。。白7だったけど。。

中チェ叩き込んだり

超倍々叩きこんだり

長らく打って来たけど初見の演出行ったり
そんなこんなでAT落ちては解呪ロングで引き戻しを連打で繰り返して気付いたら

もの凄いグラフに成長していました。。解呪ロングのおかげでシナリオほとんどわからなかったので判別進まなかったので解呪ロング終了5800枚出したところで終了しました。シナリオ7以外の所がシナリオ2が多かったです。設定としては恐らく低〜中間設定の誤爆と予想してます。

収支
投資100枚 回収5350枚

おわり

↓良かったらポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。