【押忍!番長3】仕事帰りの後ツモ狙い!!通常ボーナス直撃○回の台を見つけたので設定狙いした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

そういえばツイッターの方で気になる投稿を発見しました。。それがこちら

ついに福岡で転生が検定切れとなったようですね。。悲しいもんです。。

俺がひよっこブロガーだった頃は小瀬設定6の転生を打ったこともあります。。

この当時の記事なんぞ正直黒歴史モノですが、あえて俺は出そう。。暇だったら見てあげてください。。

www.roberutaslot.com

正直一時は転生は鬼のように負けまくっていました。。ですが、このこぜ設定6を打った時から何だかんだで出玉も付いてきており、結構プラス収支で終われているのですが・・・

転生がホールにおいてあるのが当たり前の時代はもう終わったのですね。。

・・・最後に一か八かで設定狙いしてみるつもりです。。ありがとう。。さようなら転生。。君のことは忘れない。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は仕事帰りの設定狙い編です。。

俺は普段仕事帰りは週2〜3回しか稼働しないので、基本的にハイエナなのですが仕事帰りにホールをのぞいてみると、、

番長3が空いていました。。特に店内を見て打つ台も無かったので履歴を調べてみたのですが、通常時3517回転で3回ボーナス直撃引いている台を発見。。

ちなみにグラフはこんな感じです。。

通常ボーナスは設定1〜6で1/7499〜1/1812くらいの差がある重要項目です。。それがおよそ1/1000くらいで落ちてきている。。

とりあえず設定4か6はあるんじゃないかなと甘ったるいことを考えて特攻です。。この選択が吉と出るか凶とでるか・・・

というわけで打っていきましょう。。

100Gほど回して、ベルカウンターから特訓へ!!

薫先生がカツラを追いかけてどこかへ行ってしまいました。。これめっちゃ鉄板なんだよなぁ(ロベルタ体感)

多分ですが、確定対決だった模様です。。勝った後にすぐレバオンすると・・・

[

・・・正直ネタ半分でした。。あれ??これマジで設定4とかあるんか??

まさかの4回目の通常ボーナス当選です。。これはイケるのか・・・イケてしまったらかなり美味しいんですがね。。

このARTは正直そんなに写真は撮らなかったのですが・・・

この画面から復活したりー

ここから復活したりと驚異の粘りを発揮!!500枚程度まで出玉を伸ばします。。

次の当たりを目指したのですが・・・

引き戻し特訓→なし

規定ベル天井2回

クソハマり

3拍子揃ってしまいました。。ついでにまさかの再投資も始まり450枚入れ、ゲーム数も700Gを超えたところで我に帰る・・・

これ絶対入ってねぇな

というわけで撤退。。

・・・といってもいいのですが、流石にそれはまずかろうと。。

ゆうて投資もまだ450枚なので十分まくることは可能なはず。。次に選んだ台は・・・

絆の5スルー100Gの台に着席。。何だかんだでこいつも今年の末にはもう打てないって思うとクソ台って言い続けてるのも可哀想な気がする。。(慈悲の心)

とりあえず打ったのですが・・・

・・・絆のくせに面白いじゃん。。(結局出ればなんでもいい)

絆の投資は100枚なので絆のおかげでなんとかこの日生還することができました。。

俺の青春の日々を彩った5号機。。彼らとの死闘を演じれるのももはや今年の間となっているでしょう。。最後になにかの5号機で万枚出してやりたいですね。。

俺は今一撃万枚出すとしたら・・・

こいつで出してやりたいです(半ギレ)やられまくっていますからね。。

それでは本日はここまで!!明日ももしかしたら絆の記事かもです。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。