天才降臨wwwエウレカAOでQAC中に青BIG引いた結果・・・

こんばんわ。。ロベルタですっっ。。

いやあ、甲子園終わりましたね。。。

まぁた広陵が決勝で負けましたね。。なんでもこれで4連続決勝で負けてるらしいwww
呪われてるんじゃね?www
冗談は置いといて広島県人としては悔しいですねぇ。。丁度この日カープの鈴木も脛骨骨折したらしいし・・・ほんとに踏んだり蹴ったりですね。はい。

とりあえず今回の甲子園で凄い注目集めた中村君は清宮君よりもドラ1競合激しいと思いますがね・・・今年のドラフトが今から楽しみです。(ヤクルト来てくんねぇかな・・・)

ヤクルト入って、2軍に古田をコーチに呼んだら凄い選手になりそうwww
まぁ、個人的な見解だけどね。。

↓ぽちっと応援よろしくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①エウレカセブンAO 490
ちょっと歩いて何もなかったので、時間つぶしのために着席っっっ
あっ、やべぇ。。あのトラウマパターンが頭をよぎった。。

天井到達

QAC

10G

単発30枚

これまじ多いしメンタルくるよねwww
あと、天井2G前に強チェからレギュラーとかね。。。あれガセ演出だったらどうなるんだろう・・・
普通に到達なら900踏んだ瞬間にQAC飛んでくるよね・・・演出中にいきなり出てくるんかな・・・
あっさりCZからQACへ

・・・・・・・・

ヘイヘイヘイヘイヘイ
今日はどうやら調子がいいようだぜぇ・・・・・

・・・・・・・・

あれっ?エウレカAOってこんなに簡単だっけwww
いっつもケツの穴まで精神と金をむしり取られてる印象しか無いんやがwww

レバオン



最高かよwwwこりゃエウレカの映画絶対見に行くしか無いやん。。バカヤロウこの野郎

その後も調子良くーーー

メリーゴーランドの上ってあるんかな?

AOって不思議よね。ボナ行ってる時ナビ出ててもハズレなら揃えれるもんね。。
チェリー否定?上段リプ?のリーチ目見れたり

このパターンは初めてですね。。ベル確定なんかな。。

最終的にこれだけでましたwww
AO過去最大出玉ですね。多分。ありがとうございます。。AOってこんなに面白かったんやな・・・

ロベルタは9月のエウレカの映画前売り券を購入した。。。

その他稼働
②まどマギ2 宵越し640
投資200枚 回収50枚

③バジ絆 0スルー331
投資300枚 回収100枚

④エヴァ勝利 ボナ後511
投資150枚 回収50枚

⑤猪木古い方 46
投資50枚

⑥主役は銭形 535
投資150枚 回収350枚

⑦まどマギ2 590
投資450枚 回収50枚

⑧バジ絆 高確チャンス目で放置
投資200枚 回収50枚

⑨エウレカAO 588
投資100枚 回収250枚

本日の結果 +1300枚

ジョセフさんの名言。。。

おわり

↓少しでも面白かったらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。