超GANTZ稼働!!超GANTZラッシュ連打!!初当たりで期待枚数1000枚クラスの特化ゾーンに入れまくります。。

おはようございます!!ロベルタです!!

えー今日のしょうもないトーク(自分で言うスタイル)ですが・・・

恐らく遊戯王したことがない人でもこいつを知らん人はおらんのんじゃない??っていうくらいこいつは有名ですね。。

そう、ブルーアイズホワイトドラゴンです。。

遊戯王の中でも、ブラックマジシャンと並んで人気のあるカードですが最近KONAMIの押しが強く、最新パックでどんどん強くなっております。。

例えば・・・

こんなのとかね。。

最近こんな感じのカードが増えてね、ブルーアイズデッキという、なんとも男心をくすぐられるデッキもいろいろ組めます。。

レッドアイズデッキはこの前作りましたが、今度はブルーアイズデッキも作って行きます。。

正直この手の若干ロマンに走るデッキの方が組んでて面白いもんです。。

レッドアイズもブルーアイズもロマン枠で組んでも強いしねwww

ブラックマジシャンデッキも強いらしい。。今度試してみます。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


はい、それでは本日の稼働に行きましょう!!

本日は前回の続きです。。前回の記事がこちら↓

はい、内容を総括すると抽選番号悪かったからモンキーターン2の設定狙いという名のネタ稼働に走ろうと思ったら、それも叶わず

・・・超GANTZが空いていたので、一度してみたかった5.9号機の設定狙いに切り替えたってところですかね。。

前回の記事までは割と朝一の内容としては良好ですね。。

今後パチスロはこういうのがメインになる可能性もあるので、、お試しの稼働です。。

正直・・・原作への愛もあるので1でなければいいやって思って稼働してましたwww

ーースポンサーリンクーー


その後も打ち続けますが、、恐れていた事態が起きます。。

そう・・・

クソハマりでございますwww

ここまで絶好調だったのですが、突然ボーナスからの当たりが遠くなりますwww

一応GANTZにも天井が搭載されており、、

◇ 天井① 転送モード間 500G
※ 天井①は転送モードorART当選でリセット

◇ 天井② 転送モード5回スルー
※ 天井②はART当選でリセット

◇ ①②天井恩恵 チャンス目A成立でCZ当選
※ チャンス目Aが成立しないとCZ当選しない点に注意

というものがあります。。

転送モードというのはここで言ってきたボーナスってやつですね。。

一回のハマりで両方味わいましたwww

とりあえずつぎのGANTZラッシュまでにかかったボーナスの数はなんと・・・12回www

きついなぁ・・・

かかったゲーム数はなんと975G

えーと、、この転送モードのボーナスの確率は全設定共通で1/150です。。

展開的には1200Gとか1300とか行っててもなんらおかしくはないからね・・・

5.5号機までの天井のありがたさがよくわかった。。

エウレカAOとかね。。

900までハマって30枚とかザラですが、、それでも30枚くれてるだけマシだったんだなと改めて実感。。

これがカッコいいんだよなぁぁぁ・・・

マジでGANTZの原作好きな人は1番盛り上がった大阪編ですし、、一回打って見たほうがいい。。

まぁた超GANTZラッシュに突入です!!

これが超GANTZラッシュの面白さなんだよなぁぁ・・・

ちゃまの家康降臨が超苦手な俺がここまで出来ただけ上出来でしょう。。

ちなみに前回の記事で説明してなかったのですが、、

超GANTZの継続率は、95〜98%です。。

この継続率を見ればわかると思いますが、やばい時は大爆発しますwww

その後ART中の転送モード(GANTZ battle)にて、、、

鬼星人は最強の敵ですが・・・

奇跡の勝利www

これでGANTZラッシュ以上が確定です!!!

ART中であればほぼ全設定共通で30%で超GANTZにブチ込めるが・・・

ここで勝ち取るッッッ

(脳内ヘブン状態)

こ、これで、、一回のART中に超GANTZ2発目か・・・

みなぎってくるぜwww

なかなかないぜ??こんなに俺の引きが試される場面はッッッ!!

・・・よかろう。。

メシウマスロブロガーロベルタの本気を見せるときがきたようですな。。

え、、ええと。。確か5連保証はあったはずだから・・・

最低95%以上をあっさり9連で終わらせたのか俺は・・・

ま、まあ、前回が70連くらいしたからね。。

しょ、、しょうがない、しょうがない(自分を落ち着かせる)

てな訳で・・・

ここから、ぶっ壊します!!(ある意味で)

ーースポンサーリンクーー


その後は・・・

何も引かずに突然GANTZの部屋に行きます。。こんなん絶対熱いやろwww

特に何も引いてないですが、いきなり飛んできました。。

どんな抽選をクリアしたんだ俺は。。

相変わらず超GANTZは伸ばせません。。

こっからはハマっては・・・(684G)

ハマっては・・・(770G)

これの繰り返しでしたwww

最後の770ハマった時に、驚天動地の超絶な引きを発揮するッッッ!!

ここの超GANTZにて・・・

マジで??95%を単発で終わらせるってマジか??

他の超GANTZも30連すら超えられず・・・

さらにその後も・・・

ぶっ飛ばせば確定で超GANTZに入るぬらりひょんのバトルにて・・・

開幕で引いたチェリーから最終形態(1番熱い)に!!

パチンコのガンツででこれがきた日にはもうドヤ離席していいレベルです。。

っていうくらい熱かったのですが、、恐らくこれは確定レベルなんでしょう。。

さて、100連をこえm・・・

って台に言われた気がした・・・

ほんまに??これで外れるとかありか・・・

信頼度崩壊してるなぁ。。

これだけ出玉を伸ばす大チャンスを逃し続けた俺はその後は流石に通常のガンツラッシュしか引けなかったです。。

ハイ終わり。。(適当)

嘘。。。終わらん。。

肝心の設定面なのですが、高設定示唆が2回と・・・

設定2以上確定がきたくらいで、あとは全部偶数示唆でしたwww

チャンス目も数えていたのですが、間違えてカウントしている分もあったので今回は除外しました。。

スロマガはチャンス目以外では背景だけでしか判別しないので、他でした結果・・・

設定2→50%ほど

設定4→30%ほど

設定6→20%でした。。

今回設定狙いしてて思ったのが、、

とにかく時間がかかるな

って印象です。。

そもそも1〜6の初当たり確率が1/479〜1/359ですね。。

なので、引き負けると6でも1以上に当たりが引けないってのもあり得ます。。

天井と言う名のストッパーがないのもやはり厳しいものがありますね。。

この台だけかもしれませんが・・・

設定差特大のところがないんですよね。。

例えば、絆なら低確でのBCとか、まどか初代ではART直撃とかね。。

大きい設定差があるものがないので、、ひたすら大当たりを引き続けて背景を見るしかない仕様です。。

多分20回くらい大当たり引かんとわからんよね。。この台は。。456確が重すぎるんだよ。。

この台を今後設定狙いしようと思う方は、高設定を狙うのであれば、店の傾向とかを読んだ上でいったほうがいいかと・・・

個人的には設定差が超絶わかりにくいとも思ったので、むしろ今後入る傾向にあるかも(ギアスR2みたいな感じ)なーーとも思いましたね。。

注)かもなので、入ってるかは自分でご確認ください

俺のスピングラフなのですが、、

こんな感じですwww

超ガンツさえなんとかなってれば・・・(言い訳)

今回行った店なのですが、、もう一台が、、

結構いい感じですな。。

なんでもフォロワーさんの情報通りなら、割と全台系もやる可能性もあるとのことなので、俺の台も可能性がないわけではない。。

隣から見てると、456確定はなかったと思いますが、、とにかく当たりが軽かった。。

凄かった。。あれは。。

超GANTZも入れまくってますが、隣も引きが腐ってましたwww

なんというか。。隣の人と無駄な仲間意識がwww

あの人とGANTZの文句を肴にして飲みに行きてェな。。

今回は俺の台はとりあえずは設定2ということにしておきましょう。。

それでは、また明日更新予定です!!

お楽しみに!!

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。