ギルティクラウン 稼働!!中段チェリー降臨!?その恩恵と確率は・・・最近ややハマり気味の台です

おはようございます。。ロベルタです。。

そういえばW杯がそろそろ始まりますね。。

日本はグループリーグすら突破できないと個人的には思っています。。

ハリルを解任するタイミングとか意味わからんかったしね。。

個人的に今大会で注目しているのが、、

フランス代表と・・・

ベルギー代表です。。

この二つのチームは、あまり大舞台の経験こそ少ないですが、メンバーがエグいです。。

レギュラーだけのレベルであれば、恐らく優勝候補のスペインとかドイツとかとレベル的には何ら遜色はないはずです。。

このどちらかにトロフィー掲げて欲しいですが、、ベストコンディションで出れる最後だと思われるロナウドのポルトガルと、前線のメンバーがエグすぎるメッシのアルゼンチンとかね。。

これらにも注目はして行きたいですね。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


さて、本日はタイトルにもあるようにギルティクラウンの稼働です。。

以前フリーズ引いてましたね。。その稼働がこちら↓
www.roberutaslot.com

本日は・・・

家の近くの店でこんなグラフを見つけたので、ネタ半分で稼働して行きましたwww

確か、前回は最初がクラウンビッグボーナスというプレミアボーナスが初当たりだったことは覚えておりますが・・・果たして本日は!?

300Gほどハマりましたが、、結局再び初当たりはクラウンボーナスだった模様www

これははまたなにかをやらかしそうな雰囲気ですな。。

このクラウンボーナスは流石になにも起こせず。。

これ、映像が超かっこいいな。。

時間あれば原作を見てみよう。。今度。。

その後は強スイカやチャンス目やらで何回かCZに行きますが、仕留めきれずという展開でした。。

(画像は拾い物)

CZはレア役を引くしかないんかな。。この台は。。

抽選の方式がよくわからん。。

3回目くらいのCZでようやくスイカをぶっ刺し、ARTに入れますが1番弱いステージに連れていかれました。。

ロベルタ「はぁ、、駆け抜けか・・・」

と思った瞬間・・・

何でやwww

初期ストック抽選とかまであるんか。。この台は。。(無知)

とりあえずつぎのセットまでは確定したので安心できますね。。

安定の駆け抜けwww

もう、お約束ぅぅぅ。。どうせつぎも当たるけど、1番弱いステーz・・・

何でそんなに強いのが出てくるの??

この台。。コワイ。。

それか俺が意味のわからんくらい薄いところを引いたのか。。

後者でないことを祈る・・・

それでは・・・事故らせていくZE☆

ーースポンサーリンクーー


はい、とりあえずランクSのものをゲットしたということは、、強いステージがくるんじゃない??流石に・・・

超期待しながら宝箱を開けてみると・・・

特化スタート??or赤ステージですね。。

個人的には、特化スタートを見たいところッッッ

(知ってた)

現実はそう甘くはなかった。。

まあ、初めて引くしいいんだけどね。。

改めて、上位のステージの演出を見てみると・・・

あれ??この人って、、味方じゃなかったっけ??

ギルティクラウン って、ラスボス味方なの??

ますます原作に興味が出てきた。。

とりあえず、チャンス目引けて、これが特化ゾーンに繋がりました。。

×2

全く同じ演出であっさり1確降臨しましたwww

ギルティクラウン 簡単ですねwww

その後はストックも使いつつ、回していると、、

何だこれは・・・リプレイのようにも見えるが、順押しなので中段チェリーにも見える。。

グーグル先生に聞くことにしました。。

(ぽちぽち)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・!!

これって、、確定チェリーやろ・・・

確率は・・・1/21845.3だと。。

結構すごいとこ引いたなwww

恩恵は、ボーナス確定のみだそうです。。そこはもっとねぇ・・・

工夫して欲しかった。。

しかもクラウンボーナスですらないっていうwww

きついなぁ。。

まあ、いいリーチ目を見れたということで納得するしかない。。

そこからは駆け抜け特化ゾーン突入したためか、何も起きず・・・

最終的に・・・

これだけ獲得できました。。

俺がギルティクラウン 打つときは必ず何か起こしてるのはもうすごい。。

これだけ打ってたら蔵が立つのではなかろうか(自惚れ)

というわけでね。。今回のギルティクラウン の稼働おしまいです!!

1000Gほど回しましたが、あれ多分設定1か2ですわ。。

まあ、ブログネタになったのでいいとしましょうwww

明日は何の稼働記事あげるのか未定ですが、更新していく予定ですのでお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。