【モンスターハンター月下雷鳴】爆連のチャンス!?イビルジョー戦を2回消化した結果は・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の話題はこちら!!

モンハン月下雷鳴についてです。。この台は正直に言わせてもらうと、、クッソ荒い台ですね(今更)

リオレイヤ希少種だとか、嵐竜だとかね。。チャンスをしっかり物にしていかないと全然出ない台です。。

特にフリーズ(嵐竜)は、討伐できないとそれで終わりですからねwww

友達が一回やらかした(討伐失敗)らしいですwwwフリーズからならしいので、どんまいとしか言いようがないですが・・・

今日は引き弱スロッターロベルタがチャンスを一切活かせなかったらどうなるかという啓発記事です。。(ややメシウマ)

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日打った月下は612G〜です。。俺のボーダーは絶対600G超えてないと月下は怖すぎて打てないですwww

この台はハマりやすすぎるんだよな。。なんかハマればハマるほど当たりにくくなるってどっかで聞いたことがある気がする・・・

正直天井→単発の構図しか打つまでは見えていませんでした。。というわけで当たったのは・・・

・・・・

・・・・・・・・

882G!!

超いかにも!!って出目が出てますが、モンハン月下にはリーチ目とか確定役はないと思うのですが・・・

もしあったらコメント欄とかでご指摘お願いします。。

このATはそこそこ伸ばして356枚の獲得で終了です。。

なんや感やでやれてますね。。

さて、AT入る前は火山ステージも出てきており、CZまで回さないといけないという面倒くさいことになっています。。

というわけでレバオン(フラグ)

引き戻し1確ですねwwwエンターライズの台の一番好きなポイントです!!

AT終了時1G目にレア役を引くと引き戻せます。。

このATの討伐相手は、、クルペッコ!!

基本は倒さないとどうしようもない相手なのですが、たまーに強モンスターのイビルジョーを連れてきます。。

イビルジョー討伐の恩恵としては・・・

討伐成功時、「剥ぎ取りチャンスG」の確率が50%(ボーナスの1G連が50%でループ)

となっております。。ここで倒せるのかが月下の爆裂契k・・・

f:id:ryo436:20180930065432j:plain

(討伐失敗)

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

CZ狙いはよ終わらせて帰ろう。。。

この時の俺はそう思いました。間違いなく。。

スポンサードリンク


しかし、CZ狙いで辞めれません。。早く終わらせます。。

というわけで、CZ当選しーー(過程を省略するスタイル)

まさかの上位CZの緊急クエストに当選wwwボルグカムランですね。。。

確か成功率は60%くらいだったはず・・・なんとかものにできるように頑張ります。。

途中は部位破壊を挟みーー

討伐成功です!!部位破壊できたのは大きいですね!(50%でストック獲得)

この部位破壊は無事にストック獲得できました。。うれしい。。

その後は・・・

順調にジンオウガを狩りーー

クルペッコの仲間呼び失敗です。。さっきのリベンジをイビルジョーにしたかったんですが・・・

このクルペッコも討伐!!次のモンスターにて・・・

・・・何気にクルペッコから以外でイビルジョー行ったの初めてかもしれません。。

これはさっきの雪辱を晴らせという神のお告げなのでしょう。。

というわけで気合い入れてレバオンし続け・・・

(討伐失敗)

って言われたような気がした(幻聴)

この日の稼働はまだもうちょっとあるので、収支とかはまた次回以降に公開します。。

投資450枚 回収1224枚

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。