星矢海皇稼働!!相変わらずの異常に高い勝率の星矢打ちます(ジェネラルとってしまえば負ける気がしない)

こんばんわ!!ロベルタです!!
いやあ、寒くなってまいりましたね・・・広島は本日最低気温1度の最高気温6度ならしいです。。
昨日も仕事中に行き降ってたしね。。寒いのが嫌いなロベルタは冬眠したいですwww

さて、そんなこんなで稼働行きましょうか!!本日は結構見せ場あったので2部作で行きます!!

スロットブログはこちらからや↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①ギアスR2 579
もう何度も言ってるかもしれんですが、ギアスに関しては愛なんですよね。。期待値そんなになくても打ってしまう・・・
ちょっとハマってレギュr・・・

設定1が否定されたwwwあれ??俺のハイエナ専門で使ってるホールってもしかして優良店なの??まさかバラの一台機種を1にしてないとは・・・この頃からこのホールの設定状況の良さを感じ始めました。。
投資250枚 回収150枚

②バジリスク絆 0スルー310
天井。。BTなし
投資350枚 回収50枚

③慶次戦槍 50
天国なし
投資50枚

④蒼天2 346
速攻中段チェリー引き、当たり。。昇格する瞬間がたまらねぇんだ。。台が出た当初はSammy何言ってんだって思ってましたが、なんとなく良さに気が付き始めた今日この頃
投資200枚 回収100枚

⑤星矢海皇 559
相変わらず超相性のいい星矢。。なんで調子がいいのかっていうと・・・強チェが通常に来ない代わりにジェネラルバトル中に来るんだよねwwwそう・・・

こんな風に(ドヤ顔)

準備中に強チェ引いてるので1戦目が続になった状態でさらに一撃入れますwwwこれはもろたろ(確信
)三戦目にてー

なんなん。。星矢ってなんでこんなに楽勝なのでしょうか・・・ジェネラルバトルに入ってしまえば一切外れる気がしない。。星矢限定のエンペラー継続中ですね。。あっ、レバオンセインセイヤいただきました。。超気持ちよかったです。。

たまには荒ぶる魚座もみてみたいもんだ。。言ったかも知んないけど俺魚座だし。。

相変わらずのザコい魚座。。まるで俺のようだぜ。アフロディーテ。。
投資500枚 回収700枚

ちょっと台数多いので残りは次回に行きます。。

みんなのスロットブログはこちら!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。