(神回確定稼働)〜パチンコ編〜真花の慶次2稼働!!大当たりを引きまくった結果www

こんばんわ!ロベルタです!!

昨日のブログで俺がこのブログを通してやりたかったこと、今後取り組みたいことについてまとめました。。

話聞くだけでも無責任かなとも思うので、、

ロベルタ本人が皆様のところまで行って直接立ち回り方とか、設定の見方とかの勝ち方を教える機会っていうのも提供していこうかと考えております!!

ハイエナが多くて勝てない

とか

店が過疎ってる

とかそんな言い訳はもう言わせません。。結局スロットで稼げるやつはどんな環境であろうとも稼ぐんです。。

勝ち方を知りたいって方からのご相談も受け付けております!!気になる方はツイッターのDMまでよろしくお願いします!!

↓ぽちしていただければやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入って行きましょうか。。

本日の稼働は前回稼働の続きです!!前回稼働がこちら!!
www.roberutaslot.com

はい、攻殻機動隊SAC2でフリーズ1発と、SBB3発という伝説的なぶっ壊れをしてやりましたね。。

ちなみにほぼ初打ちでの出来事ですwww

・・・ビギナーズラックって素晴らしいねぇ(意味深)

これの後にもう一度温品ハリウッドに戻って、パチンコの調査を行った時の稼働です!!

つまり、、今回は・・・

パチンコ稼働ですwww

打ちたかった北斗無双と、シンフォギアが空いておらず、ロベルタの座った台がこちら!!

旬は過ぎた感がありますが、どうせ慶次なら頑張れば爆発するだろう・・・

ということで打って行きます!!

で、、1万突っ込んだのですが、、

何と・・・248回転回っていましたwww

おい、、、1k25回転のペースだぞ。。

これはスロットの設定6以上の期待値があるんじゃない??

当たらなかったけど、これは万札を突っ込むのに値する台ですね!!

って事で突っ込んでみると・・・

画面の右上になんかおるねwww

どうせリーチの最後のカットインですよね。。赤カットインだといいね。。

え???ここじゃないのか??

ってことはまさか・・・

これは・・・当たるんじゃないのか??

いってしまえッッッ!!

(大当たり)

これいいな・・・この演出ッッッ!!

真花の慶次2のヘソからと電チュからの振り分けがこちらッッッ

これは結構優しい振り分けに見えますねッッッ

およそ75%くらいで確変に入るのか・・・

結構高い確率ですが、結果は果たしてッッッ!!

(確変ゲット)

画像が粗くて申し訳ない。。まあ、上手ですね。。これは。。

確変を簡単に解説すると、、

転落(1/270くらい)を引く前に、大当たり(1/140くらい)を引いて継続させていくというものですね。。

結構簡単に見えますが、、継続率は意外にも65%だそうです・・・

と、いうことは・・・

嫌な予感がしたのが束の間、、単発でした。。

その後もこれだけ回るのであれば流石に追います。。

すると100回転ほど回した時に・・・

赤保留ですwww

慶次の赤以上の保留はかなり熱いよね。。北斗無双では赤保留は全然期待できませんが・・・

これ、、クッソ熱いやつですwww

歴代北斗でいうとトキラオ、シンフォギアでいうと70億の絶唱クラスの熱さだと思います。。

当然当てましたッッッ!!

確変は・・・

獲得ッッッ!!

連チャンはッッッ??

素晴らしい展開ッッッ!!連チャンあり、プレミアありのいい展開で5000発超の出玉獲得しました。。(プレミアアップモードにしてる)

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何が起こったかは分からないが、、起こったことをありのまま話すぜ・・・

俺はその後トイレに行って休憩していたんだ。。

そこそこの出玉を獲得し。気分良くアイスを食べて休憩してから席へ帰ってみると・・・・

なぜ確変へ戻っているwww

・・・混乱する俺に隣の人から保留で当たったよとのことwww

親切な隣の人はラウンド回してくれたらしい・・・ありがてぇ・・・

確かラウンドが進まずに当たった直後の状態で停止する仕様になってるけど・・・

とりあえず確変を回していくと・・・

こんな大チャンスをモノにできないとは・・・

その後も確変から落ちてから19回転にて・・・

・・・これは前回のSAC以上にぶっ壊してるんじゃないか??

噛み合ってないけどwww

この当たりは確変を取れず。。

非常に回るので、まだ打ちたかったですが、、ここまで大当たりが隔たると、これから大ハマりする未来しか見えなかったので、ここで撤退です。。

投資が15000円でしたが、、ちょい勝ちでしたね。。

まだまだ続きます。。

次回!!〜ロベルタのヒキが神となった日〜最終回!!

(のりこさんの次回予告と丸かぶり)

↓ 大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓ 大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

1 個のコメント

  • 大して勝ってないくせによくこんなこと書けますねw
    社会の○辺のくせに調子乗らない方がいいですよ笑笑

  • ガチプロさん笑 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。