青き鋼のアルペジオ稼働!!ART開始前にストック2つ作り、ノーダメージで勝利した報酬でもらえたものは・・・

こんにちは!!ロベルタです。。
昨日設定狙い関連のブログ見たんですが、、ゴッドイーター2やばいらしいっすね。。とにかく出ないらしいですねwww打ち子雇っても全然行かないとかなんとか書いてましたね。。

これはどうなんやろうね。。メーカーの公式発表値を信じるべきだとは思いますが、ここまで下ブレるとね。。あっっ、ちなみに錬金術のYu-yaさんの記事です。。

ラグーン3ツッパありますが、その時に5.9 号機との向き合い方を考えてきます。。てな訳で、本日の稼働行きます!!

↓みんなのスロットブログはコチラ!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
今回は前回稼働記事の続きです。。
↓全回の稼働記事はコチラ!!↓
www.roberutaslot.com

とまあ、簡単に内容をまとめると、俺→爆死 打ち子くん→爆発みたいな感じですね。。この続きです。。

①バジリスク絆 0スルー294
しれっとBT当ててしれっと300枚取る・・・
投資100枚 回収300枚

②慶次天槍 47
天国狙い。。ヒット。単発。。
投資100枚 回収150枚

③北斗修羅 785
打ち子くんが出し終わった後に空きましたwwwまあ、暇つぶしにはなるかn・・・

どストレートで天井連行www

思い出した。。こーゆー台だったわ。。この台。。頑張れるわけもなく、単発。。
この頃から打ち子くんが俺を見る目が雑魚を見る目に変わってきましたwww
投資750枚 回収50枚

いくらなんでもこれはひどいwww

④サラ番 177
モードAのゾーン狙い。。200煽りなしでやめ。。
投資100枚

⑤ちゃま 赤箱215
当たってなんもなし。。駆け抜け。。
投資250枚 回収250枚

⑥リング終焉 75
天国なし。。
投資50枚

⑦青き鋼のアルペジオ 724
すぐに当てます。。この台なんなの??レア役高確になる事ないっすか??レア役6連打くらいしてーー

この演出2回くらいありました。。ストック獲得ってことかな。。この感じで初戦に挑み、またレア役の怒涛の連打がwwwまさかの敵を沈めるまで全部レア役引いてましたwww結局無傷で完封しーー

あれ??事故ってるんじゃね??このty・・・

(トントン)

ロベルタ「うん??」

打ち子くん「打つのないけ暇じゃけん打たせて。。」

真打ち登場www

なんか万枚出しそうな気がする・・・こいつの引き変態なので・・・
てことで選手交代www後は託すぞ。。打ち子くん
そのあとロベルタはネタにもならんマド2でワルプルを・・・

いや・・・マジか。。
これは俺何も打っちゃ行かんやつやろwww持ってなさすぎるやろwwwてなことしてたら取り切ったとの報告がっっっ

画像撮ってなかったけど、2500枚出してくれてました。。頼りになるね。。できればブログに使う写真も撮ってくれると嬉しいんだがね。。この子。。

本日結果 + 3900枚

↓みんなのスロット日記はコチラ!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。