【攻殻機動隊SAC2】まさかの展開!?CZ突破してART突入したら電脳ラッシュ高確率に突入ッッッ!!

 

おはようございます!!ロベルタです!!

 

本日の話題はこちら!!

 

f:id:ryo436:20181114114240j:plain

 

個別の11人モードについて軽くお話しさせていただきます。。

 

まずは軽く詳細を・・・

 

・1セット15G+αの電脳ラッシュ高確率ゾーン
・消化中の白7揃いorボーナスで電脳ラッシュ当選
・電脳ラッシュ終了後は15Gを再セット
・レア小役でゲーム数減算停止抽選
・実質的なループ率は約50%

 

個別の11人モードの白7揃い確率は1/29.79となっています。。これを連打して何とか電脳ラッシュに叩き込んでくださいっていうお話ですね。。要は。。

 

以前一回引いたことがあるのですが、その時は結構頑張れた気がする・・・(内容は詳しく覚えていない)

 

 

www.roberutaslot.com

 

 多分これですね。。昔過ぎて書き方がおかしいですが、そこは大目に見てください。。俺も若かったのです。

 

とまあ、そんな個別の11人モード!!引いてきたので記事にしていきます。。

 

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 




はい、それでは攻殻機動隊SAC2の稼働に入りましょう。

 

攻殻機動隊SAC2 523G~

 

はい、それではSAC2の稼働ですね。。SAC2は初代攻殻機動隊と違い、ゾーンが廃止されています。

 

初代のゾーン狙いはそれはもう狙いやすいことこの上なかったのは今でもよく覚えています。。何だったかな。。確か240あたりのゾーンが結構強かった覚えがある・・・(あてにしないでください)

 

とまあ、SAC2の天井は900Gなのでここら辺からでも強気で攻めることができます。。

 

まあ、しばらく回していくと、強チェ→青ビッグに当選!!幸先いい流れですね。。

 

ビッグ中に強チェとかいろいろ引いていたためか、タチコマミッションに突入!!

 

f:id:ryo436:20181114113921j:plain

 

・・・・・

 

f:id:ryo436:20181114120100j:plain

 

・・・こういうのめっちゃ好きなんだが。。SAC2こんなに演出がいい台だったのか。。

 

というわけで、CZ「高確率」確定ですね。。高確率は高確率でも、なんかいろいろ種類があるみたいです。。SAC2は。。

 

個人的には普通の高確率しか消化したことなかったのですが、本日の俺は・・・

 

f:id:ryo436:20181114120447j:plain

 

・・・なんだかはしらんが、なんか強そうなのに入りました。。

 

とりあえずARTに当たれば何でもいいか・・・

 

はい、というわけで、

f:id:ryo436:20181114121252j:plain

 

目押しはクソですが、ひとまずはARTですね!!

 

次のレバオンすると・・・

 

f:id:ryo436:20181114114240j:plain

 

・・・なんで個別の11人に入ったんだ??

 

正直個別の11人に入るのはBAR揃いのSBBしかないと個人的にずっと思っていました。。

 

普通にCZクリアからでも行くんですね。。

 

折角つかんだチャンスッッッ!!ここで電脳ラッシュを一つでも決めればかなり楽な展開となりますが・・・

 

f:id:ryo436:20181114121749j:plain

 

最後に一回カットインが来たのみで何事もなく駆け抜けてしまいました。。これは正直もったいない。。

 

ですが、15G上乗せって考えたらこの時点で投資分はほぼまくってますし、十分な働きをしてくれたんじゃないですかね。。(無理やり)

 

とまあ、こんな展開ですよ。。チャンスを一切ものにできませんが・・・

 

f:id:ryo436:20181114122335j:plain

 

強チェを引いて・・・

 

f:id:ryo436:20181114122459j:plain f:id:ryo436:20181114122515j:plain

 

REGに突入です。。

 

余談ですが、SAC2のリールロックっていいですよね。。なんかこう・・・

 

ヌルヌルーーと行く感じが俺にはとてもたまらないです。。エロい動きしますよね。あれ。。

 

f:id:ryo436:20181114122950j:plain

 

というわけで、ヌルヌル上乗せ!!ゲーム数が少ないことには何も言わないでください。。

 

と、REGを回していると・・・

 

再度ヌルヌルーー

 

f:id:ryo436:20181114123139j:plain

 

ん??リールロック2段階が来たぞ??

 

REG中にってことは・・・

 

f:id:ryo436:20181114123413j:plain

 

f:id:ryo436:20181114123618j:plain

 

台「プチュン」

 

f:id:ryo436:20181114123914p:plain

 

次回ッッッ!!

 

f:id:ryo436:20181114124116j:plain

 

フリーズ降臨!!笑い男モード狂気の上乗せ!!

 

お楽しみに!!

 

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。