最近はまった漫画の話とエヴァ勝利で初の天井到達!!その結果は・・・

こんばんわ。ロベルタです。

えー、、突然ですが・・・マイブームの話です

安心してください!!今回はガンプラとかじゃなくて、漫画の話です!!(ほとんど違いなし)
俺が最近はまっている漫画はーーー

そうです。あれです。結構好きな人多いと思いますがGANTZですwww
かなり今更感ありますが(いつもです)友達とネカフェ行った時にふと目に入り、一巻だけ読んだらまさかのどハマりwww

基本的に宇宙人を倒して自分が生き返るのを目指すっていうストーリーですが・・・
かなり描写がグロい+エロい
むしろエロのために・・・げふんげふん
なんだかんだで玄野くんが生き返ってまた殺されたり・・・色々とありますが1番思ったことが
大阪編はマジで面白い
いやマジでwww当分前にあった映画ですがGANTZOも大阪編をモチーフにしており、パチンコのGANTZもだとか・・・それくらい面白いところです大阪編。。ぬらりひょんの絶望感ぱねぇっすよ。。タイマンにおいて無敵の能力ですからね。。あれは。大阪の奴らもなすすべなくって感じでしたね。参考までにぬらりひょんの画像を・・・

こんな奴ですwww実物は全然違うけどね・・・

GANTZの話はここくらいにして稼働にいきます。。はっきり言いましょう。。
今日の稼働はしょうもないぞ(絶望感)
↓ポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①黄門ちゃま赤箱257
あれです。裏挑戦の射幸性がやばい方です。絶対抽選してねえよあれ・・・
地味にハマり、ATなし
投資200枚

②バジリスク絆AT後252から
打つ台がなかったので、暇つぶしも兼ねて。。高モード挙動でした。
一発BT→駆け抜け
投資200枚 回収250枚

③ゴッドイーター(アラガミ)542
とても美味しいところですね。700でかかればラッキーですが・・・
700であっさり当選。。ほぼ駆け抜け
投資400枚 回収350枚

④エヴァ勝利ボナ後480
クソうまいですね(笑)まさかの777突破でART飛んで来ず、ボナ行きました。。なんだったのだろう・・・ART入るの前兆あるんかな。。わかる人いたらコメントお願いします。。
投資450枚 回収50枚

本日の結果 −600枚

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。