456確定演出出現!!エヴァ〜まごころを君に2〜の高設定をぶん回した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

ツッパ企画のアンケートなのですが、京都旅行行ったり、今日の稼働の設定狙い行ってたりで毎日更新できておらず、、今日から・・・

倍プッシュ(2倍)

にしていこうと思います。。記事更新を楽しみにしてくださっていた皆さま、本当にすみませんでした。。

それでは下のバナーをクリックしていただければツッパ企画のゲーム数に反映されるので・・・

↓ロベルタ◯ね!!て方はぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それでは本日の稼働に移って行きたいと思います!!

正直今日は絆をイベント日に打った稼働を書こうと思っていたのですが、、インパクトのあるネタが舞い込んで来た←!!ので絆は後回しにしてそっち書いていこうと思います。。

昨日3月18日は末尾8でイベントしているホールがあるので、そちらの方にお邪魔しました!!

今回行ったお店は・・・

矢賀ハリウッドさんです!!

このハリウッドさん実は系列店でして・・・広島市内に何店かあるのですが、正直俺は前日まで観音っていうところのに行くつもりでした。。(バラのピン刺し狙い)

このお店の入れ方はある程度わかっていたので・・・ですが、ツイッターの方で、フォロワーさんから矢賀のが熱いですよとのアドバイスを素直に聞き入れてやってきました。。

朝8時から抽選なのですが、7時59分に着きました←(ギリギリすぎる)

店員に聞いたのですが、200人ほどの並びな様子。。その中抽選の神を自称するロベルタの引いた番号は138番!!

・・・正直何も知らんのですよ。。この店のことについて・・・

ラインナップを見ると、エウレカ2とかラグーン2とか俺の大好きな台が何台か置いてありまして・・・素晴らしく香ばしいッッッ魅力的なバラのシマでしたwww

とりあえず今回は第1候補まどか初代ダメかモンハン月下、ダメならエウレカ2かラグーン2、それでもダメならエヴァまごころでまったり遊ぼうと考えておりました。。そんな感じで作戦を立てていたのですが、まさかのAT機が全滅www店内を見ていると、エヴァまごころがギリで取れたので、それを打って行くことにします!!

あー、、まどか選んだ候補は設定狙いを一回して見たかったからで、月下は二日連続クソ凹みしてた(ー5000枚)ので、逆に打ちたくなったという、しょうもない感じでございます。。

・・・正直初打ちで台の仕様を理解するのにかなり時間をかけて(3500G)おりますが、そこはあしからず。。暖かい目で見てください。。

まあ、基本的にはノーマルタイプなので、ベルとボーナス数えつつって感じの台ですね。。
打ったことがない方もいらっしゃると思うので、簡単に判別のポイントを・・・

■機械割・時給
機械割:97.5%~110.2%
時給:-1125円~4590円

■ボーナス確率
ボーナス合算:1/199.8~1/163.0
スーパーBIGはほぼ設定差がなく、ノーマルBIG・REGメインで参考に。
ボーナスの色比率で奇数・偶数判別も可能。

■小役確率・コイン持ち
ベル:1/7.62~1/6.65
弱スイカ:1/77.9~1/62.4
弱チェリー:1/176.2~1/151.4

■ボーナス中ハズレ確率
BIG中:1/16.38~1/11.92
REG中:1/1024.0~1/99.9
REG中は枠内黄7狙いで一枚役・ハズレを区別する必要あり。

■RT中ハズレ確率
SBB後RT中:1/4.19~1/3.15
SBB後RT中:1/4.20~1/3.15
レイチャンス中:1/3.41~1/2.88

■ボーナステンパイ音
碇ユイのSPボイス……設定4以上確定

■ボーナス(RT)終了画面
シンジ……奇数設定示唆
アスカ……偶数設定示唆
レイ……設定2以上確定
アスカ・シンジ・レイ……設定3以上確定
エヴァ3機……設定4以上確定

■BIG中ミッション
【ミッション内容】
5G以内に~……高設定示唆
PUSHボタンを押せ……高設定示唆
サービスしちゃうわよん……高設定示唆
3G以内にセグを44にしろ……設定4以上確定
3G以内にセグを55にしろ……設定5以上確定
3G以内にセグを66にしろ……設定6確定
【ミッション成功時キャラ画面】
笑顔シンジ……高設定示唆
幼少レイ……高設定示唆
レイ……設定2以上確定
エヴァ3機……設定3以上確定
ユイ・ゲンドウ・冬月……設定4以上確定
加持……設定5以上確定
シンジ・カヲル……設定6確定

■BIG中SPエピソード
【Air】
BIG開始時……設定4以上確定
書き換え……奇数設定or設定6示唆
ミュージックモード中……設定4以上確定
【まごころを、君にA】
BIG開始時……設定5以上確定
書き換え……偶数設定or設定6示唆
ミュージックモード中……設定5以上確定
【まごころを、君にB】
BIG開始時……設定6確定
書き換え……高設定示唆
ミュージックモード中……設定6確定

■REG中ムービー
赤……弱チャンス
紫……強チャンス
レインボー……設定4以上確定
レインボー×2……設定5以上確定
レインボー×3……設定6確定

■SOUND ONLYモード中の設定示唆
SOUND ONLYモードでのBIG中セグ数字に注目。
セグ「11」……奇数設定示唆
セグ「22」……偶数設定示唆
セグ「44」……設定4以上確定
セグ「55」……設定5以上確定
セグ「66」……設定6確定

■謎システム・謎パネル
パネル獲得順で設定示唆。
奇数→偶数……奇数設定示唆
偶数→奇数……偶数設定示唆
順番……高設定示唆
456残り……設定4以上確定
その他パネルの獲得率・種類にも設定差あり。
パネルを8つ獲得すると20〜50G継続のミッションモードへ移行。継続ゲーム数が長いと高設定示唆。

■BAR揃い時ムービー
You are No.1……高設定示唆
感謝スタンプ……設定4以上確定
You are No.1&感謝スタンプ……設定6確定
8ゲーム 青レギュラー

(パチスロ期待値見える化様参照)

こうしてみると設定差があるものはとても多いですね!!正直最後の方にあるパネルってなんぞ??って打ち始めの時は思っておりました。。システムが意味わかんないんだよ。。前作くらいシンプルなのが分かりやすくていいんだけどな。。

前作は設定わかりやすかったですよね。。ビッグでも簡単な技術介入で安定して400枚取れるし。。あれは神台だと思っています。。

とまあ、そんな感じですかね。。早速打って行きましょう。。

8G 青レギュラー

先制パンチですねwwwビッグならなおよかったけど・・・まあ、欲は言いません。。

102G 青レギュラー→レイチャンス

正直展開についていけなかったです。。何やこれ。。調べるとRTならしいね。。エヴァ打ってると、ギアスCCがどれだけ良心的なのか再確認。。

とか思ってるとあっさり当たりましたwww

40G 青レギュラー→レイチャンス

18G 黄レギュラー→レイチャンス

流石に次の連にはいけず。。次行こう次!!

109 青同色ビッグ→レイチャンス

ビッグ中に5G間で何ちゃら〜って出てますが、、一応これでも高設定示唆ならしいですwwwなんだその地味な示唆は・・・これをもしクリアすると・・・

こんな感じで画面出ます。。ミサトさん、相手は中学生やで。。あまりにも節操なさすぎやしないかい??情熱的なのをかましてますね。。(シンジ変われ)

この台はレイチャンス突入に設定差とかあるんですかね。。高設定なら入りやすいとか。。完全に俺の台だけボコボコ入ってたので気になりました。。詳しい方、コメント待ってます。。

181G 黄色レギュラー

353G 黄色ビッグ

黄色ビッグだけは全設定共通で1/2000くらいです。。そこは設定差つけてよかったろって思うのは気のせいでしょうか。。

18G 青レギュラー

40G フリーズ青ビッグ

毎度のエヴァのフリーズですね。。カヲルくんの見せ場です。。皆さんも是非ホールでご覧になってください。。一見の価値がある超絶ホ◯演出ですwww

109 ビッグ

181 ビッグ

353 ビッグ→レイチャンス

ここへ来て怒涛のビッグ連!!このRTも残念ながら駆け抜けましたが・・・

まさかの456確wwwまあ、めっちゃ刻んでたので中間かなと思ってたら久しぶりにきましたね。。この時点での時間が12時を回ったところで、出玉は1000枚近くあり、さらに投資は50枚のみと、正直クッソ理想的な展開でしたwww

そんな状況もあり、、余裕のツイートもあげた後にこの画面のままドヤ離席しようかと思っていたのですが、、わざわざ高設定の場所を教えてやらなくてもいいかと思い直し、1Gだけ回しました。。

ということで、近くの商業施設で飯を食いに行った後に・・・

こんなのも買って余裕をぶちかましていました。。ちょうどジャンプショップが来ており、完全に有頂天でした。。他には黒子の皿とか、星矢のマグカップとか買ってました。。余裕ぶっこいてwww

休憩時間をフルに使った後に、、ぶん回して行きます!!ちょっとしばらく設定示唆とか見ずに、中断はトイレ休憩のみでぶん回して行きます。。

308G レイチャンス

シンジの背景です。。ちなみに奇数設定の示唆です。。

260G 黄色異色ビッグ デフォ

116 黄色異色ビッグ→レイチャンス シンジ背景

83 黄色異色ビッグ→レイチャンス シンジ背景

ここらから奇数設定示唆の黄色関係ボーナスに固まり始めましたね。。奇数設定確定でも出てくれればむしろ4が否定されて打ちやすいんだけどね。。まあ、この台奇数確定演出無いけどwww

132 黄色レギュラー デフォ背景

ここまでは、、非常に順調であった。。出玉は1300枚超え、投資は50枚、さらには台は456のどれか。。どうだろうみんな。。

調子にのる要素しかなく無いですか??www

次回・・・

ロベルタ、地獄に叩き落とされます(赤文字)

お楽しみにぃィィィィ(ガチギレ)

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。