【まどマギ2】まさかのオスイチ発動w開始1G目でチャンス目+疑似連開始してボーナス拾った結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです。。

↓一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。本日もハイエナです。。ハイエナ多いな。。

ロベルタ
最近抽選が終わってる時が多すぎてどうしようもない展開が多いです。。

それもあるんだけど以前より明らかに無理やりに近い感じで打っちゃう時があるのも多いからねぇ・・・

何とかしないといけない。。マジで。。まあ、抽選で勝っていても打たずにリセット狙いに切り替えるときもあるんですがね。。

まあ、やっていきましょう。。

1台目  バジリスク絆2  590G 3スルー~

はい、いつもの奴です。。400からで十分なのにここまでハマっていてくれると天井に行っても6000円くらいの投資で済むからありがたいかな。。

ってなわけで打っていったのですが、、

1回目のBCで普通にBT当選。AT中はBC絡めることに成功し300枚の獲得で終了。。

投資5000円  回収517枚(貯玉)

2台目 まどマギ前後編 259G~

さて、、打っていきましょう。こいつもマジでどうやって2000枚出したらいいのかわからないシリーズの一つです。。


ロベルタ
というより6.1号機以降の台で2000枚出せたことがないんだが。。

散々ハイエナしている癖に情けない引きのロベルタです。

こいつは確か400のゾーンで当たり、、あっさり駆け抜けたので写真撮っておしまいにしようと思ってカメラを向けたのですが、、

ロベルタ
なんか出てきたんですが・・・

これは、、あれか??穢れ解放的な何かか??

とりあえず回していったのですが、、

チャンス目でボーナスをストックし、、

ボーナス1個と180枚の上乗せに成功。

ロベルタ
これがいいのか悪いのかどうかはわからん・・・

で、ボーナスでは、、

スイカから50枚の上乗せはエライ。。

ボーナスの上乗せは・・・

なんか、、めっちゃ乗せれた。。

その後は何度か上乗せがあるものの、ワルプルとかは一切なしで終了。

やっぱきついってこの台。。どうやって出すん??

投資250枚  回収579枚

3台目 まどマギ2 630G~

こいつ打つのも久しぶりだな。。そろそろ撤去かな。こいつも。

で、回していったのですが、、

レバオンした瞬間に疑似連が始まる+チャンス目降臨w

ロベルタ
これ、絶対ボーナスやろwww

目押し甘いのはスミマセン。。

普通にボーナスだった。。

600ハマってたし、穢れからのエピボだったら理想的だったんだけどね。。ですが、、

ARTはしっかり持ってくるっていうw

ロベルタ
理想的な展開すぎるw

はい。。理想的な展開とは何だったのか。。風のように駆け抜けて終了。

投資50枚  回収180枚

11月になって1週間経ちましたが、今月の俺の引きはヤバイ。。覚醒してる。。

次回の稼働からメシマズ稼働集になると思います。スミマセン。。

それでは次回以降もお楽しみに。

↓一日一ポチお願いし ます!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。