秘宝伝〜太陽を求める者達〜稼働!!最強ART超秘宝ラッシュ+本機最強特化ゾーン秘宝ラッシュダイナマイトを一回のARTで叩き込みます。。これが秘宝伝太陽の本気ッッッ・・・(エグい)

おはようございます!!ロベルタです!!

昨夜はエイプリルフールでしたねッッッ・・・

エイプリルフールということで、、ツイッターの方で嘘か本当かわからないネタという話で盛り上がっていたのですが・・・

俺も一石投じておきます!!

はい、、皆さんはどちらだと思いますかwww

一応アンケート取ります。。正解の方が多かったらブログの記事にするかもしれません。。

というか、ヒントの画像の時点でヤバいよね。。ハーデスで1000オーバーの上乗せと凱旋でGOD・・・

明日のブログで結果発表するので、、なるべくお早めに投票お願いします!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

はい、それでは本日の稼働に移っていきたいと思います!!

前回の記事はこちら↓
www.roberutaslot.com

はい、前回の記事を簡単に振り返ると・・・超高確のチャンス目から秘宝ラッシュにぶち込んだよーってことを知っていただけたらよろしいかと・・・

で、前回の最後で見事に超秘宝ラッシュを掴み取ったロベルタッッッ!!ここから怒涛の出玉地獄が始まります。。

秘宝伝はARTと言えども、純増的2.8枚+ボーナスのタイプです。。

番長の特にサラ番との仕様によく似ていますが、、この台はサラ番のゾーンをなくして、ボーナスは己の引く子役からのみという恐ろしい仕様ッッッ

ボーナスに関しては番長2と同じで、、レギュラーとビッグの二種類があるのだが、レギュラーが連打できたら普通に死ねます。。

このあたりは番長2と似ていますねッッッ!!

ART中は・・・

このCZを目指します。。

このCZを解説すると、ここで入るバトルに勝利でボーナスです。。死ぬほど分かりやすい解説ですね。。

そして、そのボーナスでも上乗せをしっかり取っていくことでARTを伸ばすという仕様です。。

超秘宝はこれが鬼のように連打できます。。

超秘宝はこんなステージです。。

最早20回くらいはCZを取っていたので、、一々書きません。

そして、取ったボーナスの回数も数えてはおりません。。

なのでART中の特筆するものだけをピックアップします。。

これはッッッ!!なんとなく前日に調べていた時にベルフリーズがあると聞いていたが、、

まさかこれ??

これだけ載せるということはおそらくそうなのでしょう。。

確か1/4000くらいですwww

お、、伝統の演出ッッッ

もう一個来て欲しかったですが、、流石に無理ですね。。

チャンス目とか強いものを引いたもんでもないですし、、儲けものですね。。

おおッッッ!これはピラミッド揃いですねッッッ

確かフラグ的には強チャンス目っていうフラグですかね。。

300G行かないのは悔しいですが、まあいいでしょう!!

まあ、当然これもボーナスバトルにぶち込み・・・

まあ、当然とるわな。。

頑張れてるぞッッッ俺!!さて、ボーn・・・

は?????

なんだこれはッッッ!!

見る限りですが、、昨日勉強していた最強特化ゾーンの・・・

秘宝ラッシュダイナマイト

ではなかろうか??一応YouTubeの動画を確認してみよう・・・こちら


【パチスロ 秘宝伝~太陽を求める者達~】秘宝RUSHダイナマイト これぞ怒涛の展開!!

・・・これはもう間違い無いですね。。ダイナマイトだ。。(呆然)

アホみたいに薄いフラグ。。

引いたとか言ったら嘘つき呼ばわりされるという都市伝説クラスの特化ゾーンですwww

秘宝ラッシュダイナマイト詳細

前代未聞の上乗せ特化ゾーン!
保障上乗せゲーム数は5、10、20、30、50の5段階
ポイントがアップすると保障上乗せゲーム数もアップしていく(5pt毎にup)
ちなみに抽選契機が秘宝BBの成立なので、この秘宝ラッシュダイナマイトの後は秘宝ボーナスへと続く

継続ゲーム数:15G+α
上乗せ確率=約1/1.5
リプレイ以外の全役で100%上乗せ!?

設定別の突入期待度はこちら・・・

設定1  5.00%
設定2  3.33%
設定3  6.25%
設定4  3.33%
設定5  8.85%
設定6  2.00%

もう簡単に言えば絶頂ラッシュみたいなもんかね・・・

なんとなくどんな感じなのかは先ほど上げた動画をみていただければわかると思いますッッッ

とりあえず・・・

ぶっ壊しますwww

これはヤバい。。最高上乗せゲーム数に結構余裕を持って行ってしまったぞ・・・

一体なんぼ乗るんだろう・・・

もうえらくクレアさんが荒ぶっておりましたwww

ベルを引くたびに50G乗るようなイカれた特化ゾーンに変貌ッッッ

結果は・・・

もうめちゃくちゃwww

この後にボーナスを叩き込みました(当たり前)

このボーナスが落ちた後は・・・

残りゲーム数は600Gを超えてしまいましたwww

こうなってくると、、どうしても・・・

万枚達成

を意識しますよね。。

まさかのその後ボーナスなしwww

そのゲーム数が・・・

やばすぎるwww(いろんな意味で)

これは・・・昔のハイエナ達がよく狙っていた伝説の天井、、ボーナス間1600Gまでいけるんじゃねぇか??

ちなみに恩恵は超秘宝ラッシュ+ビッグボーナスです。。

ここで俺が思ったことは・・・

ここでボーナス間天井をぶちかましたら、神回の中の神回になるんじゃね??

いやぁ、、ブロガーの血が騒ぐよねwww

まあ、正直ARTのボーナス間600G超えたあたりからそう思っていましたが・・・

まさかほんとうにここまでくるとは・・・

とか思っていると・・・

無限高確へ叩き込みましたwww

かなり理想的な展開ッッッ!!

まあ、こうなるわな・・・

はい、最終的にはこうなりました。。

ボーナス間ゲーム数はさらに100Gほど行きました。。

もうここまで来たら・・・

やるしか無いよなぁぁぁ!!(指ポキ)

超秘宝ラッシュ+秘宝ラッシュダイナマイトでぶち壊したロベルタッッッ!!

次回!!秘宝伝太陽!!〜最強天井への挑戦〜

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。