【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット狙い稼働!!久しぶりに天井までハマらない好展開!!朝一のSRでどれだけ出玉確保なるかッッ!?

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日は3月31日でSammyの日だったそうですね。。

皆さんは昨日Sammyの台をうちに行かれましたか??

ロベルタは・・・

花見に行っていました。。たまには息抜きも必要ですからね。。

まあ、やっぱり桜の花が咲いているところを見ると春を感じますよね。。おまいらもリアルの生活を大切にしましょう。。パチンコばっかりはだめだぜ??

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日の稼働は・・・

星矢海皇覚醒のリセット狙いをした記事です。。星矢海皇のリセット狙いは最近していませんが、まあ、久しぶりにやっていきましょう。。

とまあ、久しぶりにリセット狙いで打っていくのですが、、

今日は天井に行きませんでした(ドヤ顔)

天井に行かなかったというだけで既に勝った気がするのはなぜだろうか??まあ、普段どれだけ星矢でやられてたのかわかるかと思います。。

GBの準備中には・・・

強チェを引きました。。結構準備中のゲーム数があったとはいえ、これはデカイですね。。GBレベルが3とか4ならもうこの時点でほとんどSRまで持っていけるという理想的な展開!!

というわけでGBのお相手は・・・

50%じゃないだけマシですね。。60%(GBレベル2以上)ってだけでも安心感は段違いです!!

問題の2戦目ですが、、

なんとか突破!!これの次がものすごく大事な場面です。。

ここが取れなくて俺はここしばらく泣き続けておりますが・・・

レバオンした瞬間にこの演出が出た時俺は席を立ちましたね。。ガチで嬉しすぎて。。

いつもボコボコにされてばっかりだったのでそれがなんとかなるっていう安心感だけで飲み物を買いに行きました。。気分を落ち着かせろ。。俺。。

ツイッターのフォロワーさんが5分前にペガサス覚醒で400G乗せた画像を貼ってたがあれをやる気で行くんだ・・・(強欲)

というわけでペガサス覚醒を消化した結果は・・・

まあまあ、悪い結果ではないんじゃないの??個人的にはペガサス覚醒は200G乗せれば十分です。。

意気揚々と聖闘士ラッシュに突入したんですが、、

上乗せは紫龍の+90Gのみという結果に・・・

このままじゃ完全に消化不良だったんですが、、

(WINの写真は使い回しです)

まさかの引き戻し!!ちなみにこれGB入った瞬間に台全体がバイブしました。。セインセイヤーの掛け声もいいですがあれが個人的には1番好きですかね。。

今日ペガサス覚醒は絶好調ですね。。こういう時に俺が好きなシャカとかひけたら面白いんですが、そう上手くは行かず。。

レア役いくつか引くも全て何も引っかからず。。

そのまま終了です。。

投資650枚 回収1448枚

星矢のリセット狙いはこれまで散々な結末に終わっていましたが、続くとやっぱり楽しいもんですね。。

明日のネタは未定ですwwwもしかしたらまた星矢のリセット狙いするかもです。。

次回お楽しみに!!読んでいただきありがとうございます!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。