【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】推定設定6稼働!!どこまでもガチ抽選を貫いてくる台で高設定を打ちます。~後編~

おはようございます!!ロベルタです!!

最近新台で、、

バンバンクロスってありますよね。

一度気になって履歴を見てみると、BB2のRB66とかね、わけわかんない数値が残っていました。

暇な時に少し調べたんですが、この台設定Cが搭載されているようですね。

近年の台で言えばサザンが有名でしょうか。

俺はハナビのリプ外しすら怪しいレベルなので打てませんが、ビタ押しに自信ある方は積極的に打ってもいいかもしれませんね。

ロベルタの周りだけかもしれませんが、これ見よがしに設定C入れてるホール多いですw

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。本日の稼働は前回の続きです。

前回記事がこちら

www.roberutaslot.com

とまあ、簡単に内容を振り返るとあの花のスロットを打ったのですが、朝っぱらからお家芸のクソハマりを披露!!

しかし、その後はボコボコ当たるといった感じで終わっていました。

さて、その後も打っていったのですが、、何はともあれ当たりまくります。

ただねぇ、、

これは不覚にも少しクスッと来ました。あの花原作見てる人は誰もが印象に残っているであろう回のゆきあつがなに突ゆきアツやねん。

まあ、こういうの好きよ。もっと来なさい。

この当たりの中で、、

金図柄でかくれんぼを制覇し、、

すまん。大漁すぎんか??この台低純増だしボーナスも付いているので、ひと昔前のA +ART好きには堪らないのでは??

ラグーン2をこよなく愛する俺は少なくとも楽しんで打ててます。

ここから全てのヒキが噛み合う展開に!!

特化ゾーン的存在のものに入り、、

4つストック獲得に成功!!これが平均より上なのかは知らんが、俺の事だから平均より下なのだろう…

その後も順調に継続していったのですが、、

…AT中このボーナス背景からSPボーナスに行かなければ設定456が確定するという恩恵があります。

これ次第でツッパるかツッパらないかの一つの指標になり得ますねw

気になる結果は…

(普通のBB)

やりました!!とりあえずの設定456確です!これがあるだけで随分と精神的に楽になりますねw

その後のATもずっと調子が良く、、

…遂にエンディング直前まで来ました。イカン、涙腺が緩んできた。。

泣きながらスロット打つ痛い奴になりたくはなかったので一度休憩入れました。

相方からは一言、、

「キモイ」

と言われる始末。いいし、強く生きるし。

エンディング見たさに頑張ったのですが、、

我、力及ばず。無念のエンディング直前でやられてしまいました。

その後は相方と交代で打ち続けました。

その後の魅せ場と言えば、、

悲しみのボーナス準備中の中段チェリーがあったくらいですかねぇ。

てな訳で約9000G回し切ったスランプグラフとマイスロ履歴がこちら

AT初当たりは完全に設定6です。(設定6AT初当たり確率→1/272)

設定456確以外は示唆系ほとんど出なかったのですが、、

設定2以上が何回か出た感じでした。まあ、色々示唆出ましたが、ほぼ偶数寄りでしたし、推定設定は6でいいかと思います。

それでは本日はこれで終わります。ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。