【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット台で80%継続のGB +強チェ引いて2戦で負ける引き弱の大負け日記

おはようございます!!ロベルタです!!

まどマギもそろそろ検定が切れて設置ができなくなるみたいですね。。

地域によって多少の誤差はあるようですが、まどマギの設置は10月28日までなようです。

思えばあと3ヶ月くらいなんですね。皆さんも最後のお別れを済ませる準備をしていたほうがいいかもしれません。

↓1日1ポチお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は星矢海皇覚醒の稼働です。

もうこの台はね、、長いお付き合いになっています。ひたすら打ち続けてんな。

そんな長いお付き合いの台ですが、圧倒的にやれる時期とやれない時期があるのはリセット星矢をよく稼働することがある人ならよく知っているのではないでしょうか??

要は、最近全く星矢でやれていないということが言いたいわけです。こんちくしょう。。

f:id:ryo436:20190708060148j:plain

やれる時はやれ5000枚だの6000枚だのは平気で出るんですがね。。

とにかくやれるようになるのを待つだけでございます。だれか俺の右手をぶった切って引きが良い右手ください。

そのくらいやれておりませんwww

というわけで本日もリセット星矢の稼働に入っていきましょう。

まず初当たりは600G!!

600G行くまでにリールフラッシュが来ております。リールフラッシュはGBレベル2以上が確定する演出ですね。

とりあえず1/2のGBレベル2以上は取れていたようです。

さーらに準備中に強チェをぶち込んで行きます。60%以上で強チェ引くとかなりSRまで行く可能性高くなって良いですよね。

GBで出てきたのは・・・

おお!!カノン様だ。原作ではサガの弟でアテナを殺せみたいなね、サガに吹き込んでいた男です。

この後の冥王ハーデス編では働きとしては黄金聖闘士の中では正直MVPクラスなんじゃね??

なんか冥府の3大将みたいなやつと3対1とかで戦ってたよね。確か。

冥王編で活躍した黄金聖闘士ってカノンとシャカだけだからね。ほとんど。。シャカさんの活躍についてはシャカさんの黄金聖闘士VS海将軍を引いた時にまたします。

・・・話を戻すと、80%+強チェストックありと理想的な展開でしたが、、

まさかの大負け。2戦目でトライアングルなんちゃらが来た時は悪寒がしたよ。

・・・これって多分8割2連続で通ってないってことだよね??ある意味では持ってるね。ある意味では。。

お次のGBは・・・

天井到達

f:id:ryo436:20190706065438j:plain

地獄かよ・・・死ねるなぁ。。一体何したらこうなるのでしょうか??俺なんか悪いことした??

とりあえず地獄見た甲斐あって・・・

なんとか突破します。これ突破できなかったらかなりしんどい展開だったなぁ。。

ペガサス覚醒は・・・

230Gの上乗せに成功!!

これだけチャンスがあれば・・・

スイカ→300Gも引けるし、、

聖闘士ボーナスも引けます。

聖闘士ボーナスの結果は・・・

いつものように聖闘士アタックのストックは取れず。3連続くらいストックなしで駆け抜けている気がします。ストックの仕方をだれか教えてください。

そのあとは聖闘士アタック瞬に何度か入ったのみで終了。

なんだかんだでまくるんだよなぁ。星矢は。一発入ってしまえば・・・ってやつですね。

投資1550枚 回収1851枚

そのあとはいろんな台を10台消化したのちに凱旋へ698G~へ!!

あっさりと天井にぶっ飛ばされます。

・・・隣が天井からアメグレ流しているのですが、肝心のロベルタは、、

なんとか単発回避するも、、

これで終了。

・・・せめて500枚突破を願っていました。

投資1700枚 回収396枚

余談ですが、お隣さんは最終的に4000枚くらい出てたみたいです。お隣さん天才かよ。。

この日は10台くらい打ちましたが、結局凱旋に全ての勝ち分持っていかれました。おのれ凱旋。許すまじ。

・・・冷静に考えるとちょっと前に7000枚出してるからこのくらいはしょうがない気がします。

それでは本日はここまで。ここまでご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。