北斗新世紀創造稼働!!ART中のファルコバトル中に中段チェリー引いた結果www

こんばんわ!!ロベルタです!!
皆さま、、あけましておめでとうございます!!
おそらくこの記事が出た数時間後には俺は戦場(ホール)のクソ寒い中順番待ちをしていることでしょう・・・明日の稼働記事ではブラックラグーン3の稼働内容を2〜3記事に分けて配信しようと考えております。。皆さま、こんなやりたい放題しているブログですが・・・

今年もよろしくお願いします!!

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは新年1発目の稼働記事ということで・・・この時のためにとっておいた凄まじいとっておきの稼働記録あるのでwwwそれを更新していきます。。

それでは行きましょう!!

①AKB勝利の女神 175
開始早々なかなか美味しい台ですねwww
→スタンバイモード外し。。このCZさ、本当に抽選してるの??
投資50枚

②ツインエンジェル 283
333狙い。。ハズレで即やめ。。
投資100枚

③バジリスク絆 252
そこそこハマる。。BTなし
投資400枚 回収50枚

④仮面ライダーブラック 478
510狙い。。スカ。。
投資50枚

⑤五右衛門 盗目39 賽16
クソ熱いwwwこれ天井ぶちかましたら凶悪な個数になりそうですが、残念ながら速攻当たる・・・特化ゾーンはーー

まあまあですかね。。ARTはほぼ駆け抜けーー
投資200枚 回収300枚
④北斗新世紀創造 6スルー310
こいつはwww期待値かなり高くない??前任者はなぜ捨てたのだ・・・
まあ、青オーラでファルコと戦いますが、当然のごとくARTへ・・・

チャンス!!チャンスよーーこれまでのクソハマりを取り返すぜ・・・

(素晴らしいタイミングでの中段チェリー)これは救われたんかな・・・まあ、赤オーラスタートだし次戦ばくh・・・

ケンシロウ「ブホッッッッッッ(牛乳を吐く音)」

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ロベルタ「はい?????(血反吐)」

いやいやwwwほんまに??この台ってさ、俺の財布の中の諭吉を撲滅するために存在してるんじゃないの??負け率がすさまじすぎる・・・失意のレバオン

リン「ケーーーーーーン」

流石にね・・・信じてたよ俺は(熱い手のひら返し)そこまで露骨な殺意を向けて来るわけないしね・・・

昔のケンシロウも拝めましたね。。確かART中ならARTの継続率が上がるんだったけ??赤オーラスタートなので下手しいこれで最高継続率にぶち上げた可能性もありますね。。そこからもそこそこ調子よくーー

EX乱舞取ったりーー

キリン柄雑魚みたりしましたが、、最後は絶対大丈夫だと思ってレバオンしたファルコのパンチで死ぬっていうwwwしっかりオチも残してきましたよ、、ええ。。
投資100枚 回収900枚

今回はここまででwww後二台ほど打ったのですが、アホみたいに内容が濃いので一旦ここで切ります。。

〜次回爆裂必至〜

メシマズ好きの方は是非www

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓みんなのスロット日記はこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。