【設定狙いを覚えたい方必見!!】期間限定!!ロベルタが読者さんの行くホールの情報収集のお手伝いをします。

こんにちは!!ロベルタです!!本日は2記事目の更新となります。

突然ですが、スロットの設定狙いをされるときに皆さんはどうされていますか??

サイトセブンなどデータサイトを使ってデータ確認やグラフの確認を行い、そのホールの傾向を知ろうとするのは当たり前のことです。

しかし、設定狙いをするに当たってそのホール全体がその日に果たして何枚出しているのか??どの台を中心に出しているのか??島全体の機械割は果たしてどれくらいなのか??

これらを知らずして設定狙いは困難なのではないでしょうか?要はホールが力を入れているとイベン日のグラフの印象だけで思っていても実際はそうでなかったり、自分が目を付けていなかった台に力を入れていたり・・・ということがあるかも知れません。

特に沖ドキとかね・・・力入れている店は島全体の機械割でしっかりと結果が現れます。

ロベルタは普段ホールの特定日の差枚数を出すことを設定狙いの一環として行なっているのですが、ホール全体の出玉が詳しく分かることで、そのイベントの強弱も判別出来るのがかなりのメリットかなと思います。

どんな感じで解析を出せるのか実際に俺がいくホールで見てみましょう。


ホールA 5/13 +80107枚

この日出ていた台は、ハーデスが6台で+12102枚(機械割108%)、番町3が7台で+8147枚(機械割106%)、凱旋が12台で+23966枚(機械割109%)、バジリスク絆が10台で+20227枚(機械割108%)、ファンキージャグラーが6台で+5701枚(機械割105%)、サラリーマン番長が4台で+8899枚(機械割110%)、まどマギ2が3台で+3220枚(機械割105%)、GOGOジャグラーが8台で+6951枚(機械割104%)でした。

このデータただ見るだけでもジャグラーの中でもファンキーとGOGOが強いなとか、絆がやばいなとかね、、色々と見えてくるものがあります。ちなみにこのホールの絆はこの日お祭り騒ぎでした。

ホールによって状況は様々です。朝一抽選で100人くらいしかいないのにその日店全体で10万枚以上バカ出しホールとかも知っています。逆に朝一抽選で500人以上並ぶのに店が回収に走っているゴ◯みたいなホールも中にはあります。

結局設定状況良かったら出玉で差がつくんですよ。何だかんだで。

特定日に回収してくるようなク◯ホールに皆さんは行きたいですか??行きたくないよね。。

抽選でクソみたいな番号引いてもある程度勝負になる、メインもバラもしっかり設定入れてるホールの方が面白いし、また行きたいなと思いませんか??少なくとも俺はそう思います。その方が勝率高くなるしね。

何でこんなことをわざわざブログ記事にするのかというと、

特別に読者の皆さんが行くホールの出玉の解析を俺がするという企画を行なっていこうかと思います。(唐突)

流石に無料というわけにはいかないのですが、、現在ココナラというサービスでそれやってます。下のリンクから飛んでもらったらいいです。
あなたの行くスロット店の出玉解析を行います スロットでの設定狙いをしたい人

現在このサービスは、ココナラで購入できるサービスの中でも最安価の500円で提供しています。

一般的に良く出ているホールはイベント日だけで総計10万枚以上出玉を客側に出しています。このサービスを利用する事で、皆さんの稼働する地域内でそのレベルのホールを見つけてしまいましょう!!

↓ここから会員登録が必要ですが、数分で終わります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。