G1優駿馬倶楽部稼働!!普段通り打っていると・・・初の◯◯降臨!!広島の設定状況について

おはようございます。。ロベルタです。。

なにやら以前Twitterの方でベガスベガス段原(マイホ)が普段から6使ってますよーとの情報が・・・そのグラフがこちら

なにこのグラフwww

っていうのがまず感想。。まあ、安定してBTには入ってるんですが、とにかく伸びてないですねwwwちなみに1日置いて一切出てないので、据え置いたらしいです。。6を・・・このことからベガスベガスは神です。。昨日行った時も・・・

何台か目立つ絆がありました。。

冗談は置いておいて今後の規制も強くなるみたいで。。。客が飛ぶのを恐れてるんだろうね。。客が飛ばないための営業努力をされているなと感じるので、今後は後ツモ狙いも視野に入れて頑張りたいと思います。。

ツッパ企画まであと4日!!ロベルタの圧倒的爆死が見たい方は・・・

↓ポチッとお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、それではいきましょう!!本日は仕事帰り時間がなかった時の稼働です。。

①G1優駿馬倶楽部 シンボリ52
シンボリの恩恵です。。1周期目にシンボリ来たら333か555に天井短縮の恩恵があります。。333の場合がすごく美味しいので回していきます。。しばらく打っていくととまさかの・・・

初のマコチャレンジです!!こんだけクソみたいに回してまさかの初CZというね・・・温泉ゾーンからのチャンス目から出て来ました。。まあ、大して期待せず回した影響か・・・

失敗です。。どうでもいいけどコスプレできたら成功って・・・どう考えても萌え豚狩りですよねwwwそんなしょうもないこと考えながら回してました。。

はい、終わって次の周期にて・・・

赤扉はめっちゃ熱かったはず・・・こともなげにあっさり当てて単発・・・

投資200枚 回収150枚

②ハーデス 763
さいきんGODが全然はまりません。。嬉しい(勝てるとは言ってない)

あっさりお母さん降臨しました。。後は爆乗せするだけですね。。

50のみwww

投資600枚 回収200枚

パチンコ稼働(!!!!)

ちょうど慶次が新台で入る時だったので、打ちます。。5000円分回してーー

金文字からなにやら熱そうな演出がwww流石にいけr・・・

ハズレ

この瞬間そっと席を立ちました。。無理すぎる・・・

投資250枚

本日の結果 ー700枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。