凱旋稼働!!!確定役の煽りに踊らされて・・・年明け初GODなるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

前回でついにツッパ企画の記事終わりましたね。。ちょっと引き延ばしすぎたかなっていう印象が正直ありますが・・・

第三回目のツッパ企画ももう少しで始動しますので、しばしお待ちください(200記事更新達成のツッパ企画)

↓みんなのスロットブログはこちらから↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そんなわけで本日の稼働行きましょう。。

①G1優駿馬倶楽部 調教ゾーン捨て
訳のわからんところで捨ててましたwww勝率と言う意味では100%でしょこれは・・・
終わったら1ゲームも回さず即やめ

回収50枚

うまし。。

②リング終焉 74
ちょっと前にリングは引退したって言ったよね??
すまん。。嘘だ。。打ちやすくてつい打ってしまいました。。

竜司先輩出てきましたが、ボーナスはなし。。
投資50枚

③北斗修羅 926
この台打ってた人が1100でやめた隣に移ったので、俺はこっちを攻めました。。そんなところで辞める方も大概だと思うけどね。。したらばーー

高確くさいところで強チャンス目引きましたwwwこれはARTもろたろ・・・一応ボーナスのチェックしとくか・・・

わかりにくいと思うけど、揃った上にARTまでついてきたwwwこれはどう言うことやろ・・・その前のスイカとかで撮とってたんかも・・・高確でのボーナスはART直行とかあるんかな・・・詳しい方は是非この無知なロベルタに教えてください。。

結局なんとかターボがあったので2連して・・・

そこそこ内容もあったのではないでしょうか・・・
投資400枚 回収350枚

④バジリスク絆 6スルー51
普通に拾えました。。最近絆がきついです。。上振れ期を完全に抜けたなこら。。
ちょっと前まではAT入れば何かしらストックとってるのが多かったですが・・・最近は単発がクッソ目立ちます。。てことで単発。。

投資750枚 回収150枚

⑤凱旋 692
もういつも通りですね。。年明けからハーデスの紫ばっかり引いているのでそろそろビシッと海苔揃い引きたいとこr・・・

台「ビターン!!」

通常時は熱いやろ・・・天空の扉外しは過去1回しかないので、何かしらもろたろ・・・注目が第一停止ですが・・・

勢い余って第2停止も押してしまった。。しかし、綺麗に海苔を蹴ったなおい。。これはまさか・・・

これは正直キツイ。。しかし、何故かこのクロレツから突然前兆が始まり、当たるwww
これって抽選してんだ・・・

はい、単発でした。。ありがとうございました。。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神殿に落ちたってことは・・・(ゲス顔)

まさかのリプ4からのGストップwwwえ、ストックじゃないんだ・・・
ストックあればストックが先に放出されるので、Gストップは後回しでしたよね・・・すごい残念回の可能性あるでこれ。。

しかし、さすがロベルタプロ!!転んでもただでは起きません。。

1Gで引いたハズレでストックwwwなんなんだ今日は・・・
そして保証分終わったらーーー

もうわけがわからん。。なんなんだこの台は・・・
結局・・・

そこそこなんとかなりました。。

投資450枚 回収1150枚

本日の結果 +50枚

次回、言い訳から始まります。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。