圧倒的養分稼働!!4万負けからまさかのパチンコに行きますwww〜目指せ−10万への道〜

こんにちは!!ロベルタです!!

最近気づいたんですが・・・俺のブログってはてなブログのアカウント持ってないとコメントできなくない??って気づいた(今更)ので、ちょっと設定変えてみました。。コメントしたくてもできない方がもしいらっしゃったなら、、

てな訳で今日の稼働行きます・・・(ため息)

↓メシウマ記事が見たい方はこちらから↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
↓クリックしていただけると記事更新のモチベーション上がります↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

前回までの記事がこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

つまりは絆に設定狙いしに行ってボコボコにされたよって話ですね。。月ー10万を達成し、しょぼくれながら自暴自棄になった男の末路をご覧ください。。

その時はもう自暴自棄になっていた。。ハイエナしに行こうとするが、そもそも台が落ちていない。。打てたのが、天国連中の戦コレの40〜くらいで・・・しかも負けるっていうwwwそこで考えたのが・・・

今月はスロット向いてないなってコト・・・

ってことは・・・・

コッチか!!!

はいというわけで天才のひらめき??でパチンコに座りました。。もうむちゃくちゃだね。。これがみんな見習うべき養分の思考ッッッッ養分の鏡だッッッッはい、というわけで本日打つ台がこちら

そう、北斗無双です。。よくよく考えればこれまで向き合ってきたことがなかったなと感じたので座りました。。はいこれぞザ・養分ですね。。本当にありがとうございます。。

勘のいい読者様ならお気づきだろう。。。赤保留があることに・・・初めてなので展開を紹介しようじゃあないか・・・

はい、まずサクッと金ほry・・・

金保留は流石に結構強いやろう・・・オスイチでこれを引くとは。。

演出面は疎いが、、流石に厳しいのでは・・・赤ロゴキリンが北斗の鉄板!!それ以外はg・・・

赤ロゴ落ち演出

緑だろうが関係ねぇぇぇ!!真拳ゾーンと赤ロゴも強い・・・ハズ!!やってやるぜ・・・

スンバラシイ。。まさに・・・

展開ですね。。さて、確変は取れず時短でしたが、

あっさりと引き戻しました。。ここからは・・・

やりたい放題

ぶちかまして

ドル箱の山を

作ります

聖帝様も満足そうだ。。最終結果が・・・

今月の負債を全まくりするという驚愕の結果にwwwたまらねぇ・・・
クッソ負けたと思ってこの記事に来てくれた奴ら・・・

期待を裏切ってすまんな(ゲス顔)

まだまだこんなものでは終わらせない。。次回スロット覚醒。。

↓少しでも面白かったらぽちお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。