【アナザーゴッドハーデス】天井直前のヘルゾーン中に赤扉出現!!出てきた確定役は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

段々と5号機がホールから少なくなってきましたね。。一つの時代の終わりを感じます。

絆がどのホールでもまだ力を入れているところも多いでしょう。

やはり絆の後釜に収まるのはリゼロなのでしょうか・・・??

俺の周辺の店では、番長3を絆の後釜にする店とリゼロを絆の後釜にする店の二つに二分されてます。果たして絆亡き後の覇権を握るのはどの台なのでしょうか・・・??

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

ハーデスの稼働です。

ハーデスはちょっと前に全回転引いた稼働記事出してましたね。なんとか撤去までに全回転GODをぶち込んでやりたいところですね。

ちょっと前に全回転GODを10分で2発引いてる人がいました。思わず「弟子入りさせてください」って言いそうになりました。危ない危ない。

この日打ち始めたのが、660G〜。

この日も相変わらずハマっていきます。マジで何にもない。

あったことといえば、、

ヘルゾーン青があったくらいです。黄色も1発引いたのですが外れ。あれって当たるんですかね??

直前に引いた中段黄7でヘルゾーン高確に入れたみたいです。

1400GにてロベルタVSハーデスの天井直前の戦いが幕を開けました。俺は絶対天井n・・・

おおう・・・多分ヘルゾーン中の赤扉は演出で0確なのではないでしょうか??

ここはマジで第一停止に注目ですね。

第一停止で止まった数字は・・・

やったぜ。ぶち込んでやったぜ。(1465G)できればもう少しゲーム数が行ってない時に引いてくれればありがたかったのですがね。

まあ、引けたので良しとします。

久々のハーデスラピュタを消化しました。なんかベル入賞の時の音が凱旋とか系譜もかな??あの感じになるのはいいですよね。

ここでの上乗せは当然0。。

GGのストックが何を持っているかで今後の展開は変わります。最初のGGは・・・

くそう。。ここでハーデス様が出てきてくれたらどれだけ良かったことか。

このケルベロスは・・・

まあまあ。ハーデスのカットイン引けませんでしたってパターンだと思えばいいんかな。

これは10Gくらいの上乗せのみで終了。お次のGGは・・・

これ、フラッシュバック3回ありました。超犬ですね。

かなーり久しぶりの超犬だったのですが、、

150G上乗せという結果に・・・

まあ、100G以下で終わるとかしょぼくないだけいいんですかね。

お次のGGは・・・

・・・ワンワンパラダイスじゃないかい。何気に初のワンワンパラダイス(GODのストック全部犬)をやらかしました。これ辛いなぁ。。

そのまま終了かに思えたのですが、GGループストックのいいとこ引いてたようで、、

引き戻しまくります。

4回ほど引き戻しました。めちゃくちゃですね。どうせ4つ以上あるならハーデスでは中々見れないV揃いを見たかったですね。

犬の大して変わらん上乗せを見せても面白くともなんともないと思うので、最後に総出玉をお見せします。今回のハーデスの総出玉は・・・

2000枚出りゃあ十分ですね。。やっぱりハーデスのGODの方が凱旋のGODよりも楽しいなと今回感じましたね。GGストックで何が出てくるかわからん楽しさはハーデスならではなところがありますよね。

あと撤去まで3ヶ月くらいですか。。なんとかそれまでに全回転GOD引けたらいいですね。。

その日が来るのを楽しみにしております。それでは本日はこの辺で。ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。