まどマギ稼働!!閉店2時間前にエピボからのほむら揃い!!爆発の匂いがするが果たして!!〜過去にあったロベルタ伝説の引きを振り返ります〜

ーースポンサーリンクーー


おはようございます!!ロベルタです!!

サッカーのワールドカップがついに始まりましたね!!

今回の大会はまさかの初戦でドイツが負けたり、ブラジルとアルゼンチンも勝ちを拾えなかったりと、序盤から混沌としておりますwww

明日かね。。日本は。。

前回大会の時にコテンパンにされたコロンビアが相手ですが、、

まあ、順当に行けば間違いなく負けますが、、今回の大会は番狂わせが多いのも事実。。

ちょびっとだけ期待をしておこうと思います!!

確か本日22時からキックオフ!!皆さん、お楽しみに!!

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


はい、それでは本日の稼働に移って行きましょう!!

本日は・・・

まどマギの天井狙いをしたお話です。。

昨日の記事の最後にも言いましたが、俺は今絶好調のいわゆるエンペラー状態でしてね。。

閉店取りきれず!!

とか、

1台で仕事終わりから22時ごろまで出っ放しとかね。。

よくあります(日常茶飯事)

そんな時に21時前からまどマギを打ったら、当然・・・

続きはお楽しみください(ゲス顔)

ーースポンサーリンクーー


512〜

はい、それでは稼働でございます!!

浅めからですが、ロングフリーズ見たさにぶん回して行きます(絶対無理)

中段チェリーすら見たことがないですがwww

なぜかアルティメットと、裏ボーナスは経験しているという謎引きっぷりをかましているロベルタです。。

まどかエピボ中に・・・

これは流石に日本広しと言えども達成したの俺だけじゃね??

もしやった人いればご連絡お待ちしてます。。

とまあ、打ち始めると・・・

スイカの連打からのマジチャレです。。

最近一切これで当たった記憶はございません。。

一切期待を込めずに無心のレバオンを繰り返していると・・・

(画像は拾い物です)

これぞ無心打法オカルトッッッ!!

大好きなまどっちの

「1確!!」

を聞いてやりましょう。。

それではみなさん、、

せーの・・・

・・・・・・・・

そうだった。。こういう台だった。。忘れてた。。

絶妙なバランスよな。。本当に・・・

こんなことしてたら天井の芳しい匂いがしてきますが、、

さやかちゃんの唯一の活躍するところでの告知。。

これ外れたら、ブチギレるかもしれん・・・

流石に大丈夫でした。。

すまん、画像がないんや。。許してくれ。。

というわけで、今日も元気にボーナス図柄を揃えると・・・

何気に初のさやかのエピソードボーナスです。。

時間ロスと判断してユニメモ入れてないことを悔やみましたよ。。ええ。。

そのさやかのエピボ中に・・・

時計は21時少し過ぎた頃だが・・・

なんか・・・

取りきれず

っていう結末が予想されてきた。。大丈夫かよ。。

というわけで・・・

突入です。。まずワルプルなのですが、、1戦落ちをねら・・・

いつか君が瞳に灯す愛の光が時を超えて
滅び急ぐ世界の夢を確かに一つ壊すだろ

いきなりBGM変化いただきました。。

このタイミングはどうなんだ。。

欲を言わせてもらうのであれば、2戦目がベストだったかな・・・

とまあ、このワルプル・・・ただでは終わらず、、

おお。。ここまできてホムホム。。

しかし、ビルが飛んできて負けます。。

めっちゃ悔しい

ちなみにレア役の中身はスイカでした。。

未来は変わらんね。。

その後前兆から、、

ARTに入ると特化ゾーンとなるプチボをかましたりしておりました。。

なお上乗せは30Gだった模様。。

ボナ直後には・・・

天国に飛んだかなーーと思いきや・・・

からのー

予定調和www

初代のワルプルを20戦継続させれるやつはどんな引きをしているんだ・・・

とまあ、こんなことしてたら流石に何も起こらなくなり、、

複数セットもなく、これにて終了です。。

伸ばしどころもありましたが、、いかんせんうまく噛み合わないですな。。

まあ、この日はまどか打つまではちょっと負けていたのでそれを巻き返せたという意味では上出来な結果でしょう。。

明日も記事更新する予定ですが、稼働内容は未定ですwww

更新お楽しみにィィィィ!!

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。