バジリスク絆稼働!!特定日に設定狙いした結果◯万失ったンゴwww(メシウマ編)

おはようございます!!ロベルタです!!

本日はちょうど一週間前に設定狙いに行った時のことを書きます!!結構ガチで狙いに行きました。。今回お邪魔したホールがこちら!!

ペペルモコです。。どんな店か広島にいらっしゃらない方にもわかりやすく説明しますと、広島市西区の唯一のスロット専門店です。。ゾロ目を大事にされているホールさんで、去年は常時おかげさまで11年目ってのを掲げてるくらいですwww

なので月1のイベントは本来11日なのですが、最近入れてるのか怪しくなってきているので遠回しにしてました。。末尾1がとりあえずイベント日なのでこの日は1月21日に行きました。。ここの店の特徴ですが・・・

以前は月に数回ある還元日の他に月に2回ほど特定の機種だけの還元日があり、その日は・・・朝一入場時からすでに後ろに別積み用のドル箱が用意されていますwwwイベント規制に引っかからんのかな。。多分かなりグレーなはずです。。

設定の入れ方もわかりやすいので、結構おススメですwww

てな訳で、、この日果たして何万溶かされたのか・・・お楽しみにご覧ください!!

↓ランキング下がってるので応援ぽちお願いします(必死)!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

てな訳で朝一抽選に参加してきました!!並びは300人くらいでしたが、番号は・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

(盛大な負けフラグ)

と思いましたよwww正直この日は直前にGODの増台と番長の増台、ギアスのノーマルが入ってるんで、このどれかに行こうと思ってたら・・・絆いける番号ですね・・・この店は例に漏れず絆に力入れてて、、

こんな感じで店内絆の宣伝だらけです。。絆の狙い台は2台あったのですが、入場してみると・・・まさかのピンポイントで埋められているって言うwwwしゃーなしに適当に空いてるのに座りました。。

それじゃあ・・・

朝一は完全にリセをほぼ確信する内容でした。。モードが完全にB以上。。弾正屋敷から一撃でBT行きました!!

朧背景ではないぞい??いつも通りのやつですぜ??これが結構頑張りーー

おおう!!そこそこ持ち玉を持てることはいいことっすよ。。悪くはない。。次回も早いスルー回数でのBTが当たり・・・

まあまあいいでしょう!!次回が6スルー後で・・・

城背景出現!!かなり頑張りどころですね。。正直この時結構この台上っぽいなぁと感じていました。。チャンス目でモードが動くこと動くこと。。まあ、開始のモードが低いとなんの意味もないんだがね。。なんかAの時だけチャンス目引きまくってモードあげるが、Cの時は一切チャンス目引けずにボコボコにされるみたいなwww

おまけに継続率も良さそうなのが選ばれてるんでね・・・

まあ、こんなもんでしょう。。この後も変わらずに打ち続けます。。

何万負けたのかは次回にお楽しみにwww次回に続く・・・

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。