ベガスベガス段原店特定日振り返り!!懐かしの大都のあの名機に設定使ってます(多分)

こんばんわ!!ロベルタです。。

最近料理にハマってるんですが、最近は調子に乗って、、、

ベーコンとバジルソースのペペロンチーノとコーンスープとトマトとモツァレラチーズのバジルソース掛けですね。。こんなの作りまくってますwww(部屋が汚いのは割合)部屋が汚くなければもっと美味しそうに撮れてたんですがねwwwちょっとだけ掃除しようかなと思えました。。

↓みんなのスロットブログはこちら↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓広島のスロッターのブログはこちら↓
にほんブログ村テーマ 広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!へ
広島のスロッター・パチンカーよ集まれ!!

今回はベガスベガス段原店の特定日の振り返りです。。

まずは前回記事で打ったまどまぎを・・・

これはもう安定ですね。。前回も言いましたが、まどマギさえ座れればなんとかなるレベルでしょう・・・全台中間の可能性すらありますね。。一台しか凹んでない時点でもうね。。俺のも結構強かったので・・・前回記事はこちら
www.roberutaslot.com
俺の評価は変わらず特定日座れたら絆よりまどマギですね。。配置場所がめんどくさいので取れなかった時のリスク高いですが、そのリスクを冒してでもみに行く価値はある気がします。。良番引けたらの話だけど。。

お次は前回密かに気になってたバジリスク2!!

あれ??これもまさか全台中間??俺のスロット史でもベスト3に入る大好きな台なので、、次回20の特定日がちょうど休みなので、、すっ飛んで行って打つかもしれんです。。

次は絆です。。

226、223はすごく綺麗な形ですね。。メイン機種でしっかり入れてきてはありますが、高設定のツモ率はまどマギの方がはるかに高いかと思われます。。(あくまで個人的な見解です)絆が悪いとは言ってないですよ??

お次は番長3

これも台数が少ないですが、、164の安定感はすごね。。まあ、2台かな。。前6確出たと友達が言ってたので今後もしっかり注視して行く予定です。。

最近凱旋も見るようにしてるんですが・・・

どうなんだこれwwwってのが感想ですね。。月末GODは出して来ると思うので要チェックですね。。まあ、GODの高設定のグラフ見たことないんでなんとも言えんですが。。。

後は気になった台を・・・

バラのゴッドイーターです。。バラでここまで安定してるとは。。。

259番台だけ強いだろうね。。乙女2も面白いから狙ってもいいかも。。

秘宝伝太陽

おいおいおいおいwww意外に安定してる・・・これももしかしたら全台あるんかも・・・秘宝伝太陽打ったことないけど。。こんな懐かしの名機にも入るとは・・・一台ぶっ壊してますね。。

とまあ、今回はこのくらいですかね。。20日打つ台の候補としては第1候補がまどマギ、第2候補が番長3、第3候補絆みたいな構成でいこうと思います。。

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会
↓大負けメシマズ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。