【トータルイクリプス】5.5号機屈指の荒波台稼動!!夢の継続率94.3%ループを目指して・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近スロット行ってて思うのですが、朝のリセット台消化から期待値稼動する方が多くの期待値を積めるんじゃね??

・・・いまさらながらに思ってきました。

怠惰を求めて勤勉にいきつくというのは某麻雀漫画の名言ですが、まさにその通り。昼から出てきても情報が手軽に手に入りやすくなったこともあって、狙い目とか知ってる人多いから早い話打てないことがよくあるんだよね。

朝の期待値を制すものが今の時代一番勝てる期待値稼動系スロッターなのかなと。しみじみと思いました。

スロットで稼ぐにしてもなんだかんだで勉強しなきゃいけんですね。

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

f:id:ryo436:20190630153935j:plain

トータルイクリプスの稼働です。A +ARTが好きな人はおそらくこの台が大好きな方が多いのではないでしょうか??

この台の魅力といえば、最大継続率が94.3%にまで上がるARTだと思います。

94%継続のART・・・入れたが最後流石に10連くらいは期待したいところではありますね。

そもそもこのARTは基本的には低い継続率から少しづつ継続率上げて、94%目指す・・・っていう感じですので、まずは低い継続率の時をいかに凌ぐかというのが一つの肝となっています。

今回は久しぶりに打つ機会があったので記事にしていきます。

この日見つけたゲーム数は527G〜となっています。

完全に浅いですねwww天井がボーナス間天井なので、道中(特に天井手前)でのボーナス当選は泣けます。

というわけで、、

天井到達しますwww

f:id:ryo436:20190630160953j:plain

なんというか・・・いつも通りですね。ええ。。天井に行きすぎてもう何もいえねぇ。。

だがッッ!!夢のMAXARTにぶち込めばまくる可能性は全然あります(非現実的な夢)

と、言うわけで最初のARTは・・・

継続率は53%っすね。この台のARTの仕様なのですが、ST型ARTでボーナス当選かレールガンチャンスで30Gを再セットしていくって感じです。

どこからどうみても無理ゲーにしか思えないのですが、、

(ボーナス確定画面)

これぞA +ARTの醍醐味!!ART続かないならボーナス引いてどうにかしようという戦法です。見事にぶっ刺さりましたね。

A +ARTはとりあえずボーナス引いておけば終わらないのです。そこが好きなんだよ俺は。。

もちろん引いたのはBBですが、、

レベルは上がらず。私は悲しいぞ。

ここで上がってくれていればかなり美味い展開だったんですがね。

BBでは残念ながらレベル上がらなかったのですが、

BAR揃いからレールガンチャンス(ART継続)に突入を繰り返します。

・・・今になって思いますが、この日の俺はよくもまぁこんなに50%を継続させれたなぁと。。

ボーナスも数回絡み、、

REGを二回引いた後に・・・

やっとARTのランクが上がりました。レベルが上がるのが1番美味しいんだけどそれは叶わず。

60%超の継続率なのでほんの少し期待していたのですが、、

60%継続ART始まった瞬間に終わりやがりました。きついね。

投資800枚  回収621枚

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。