【聖闘士星矢海皇覚醒SP】リゼロで設定456確定出たので人に任せてハイエナ稼働!!まさかのフリーズ引いた結果www

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ブログ書きながらよくアニメを見てるのですが、、

Amazonプライムのビデオを見ています。

最新のアニメのSAOとか、リゼロを見ています。ジョジョも見れるんかな??

ジョジョの5部はすごい大好きなので是非見てみたい。ジョジョの中でも1番熱い戦いがありますからね。

他にも色々なアニメや映画を観れるので是非使って見てください。

↓バナーをポチしてもらうとやる気が上がります

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入りましょう。。

本日は普段行く店のリゼロの設定狙いした稼働です。

まずは朝一は500Gのゾーンで白鯨討伐に当選!!

・・・これは流石に大丈夫だろう。黄色の継続率アップでまさかこんなことになるとは思わんかった。

→まさかの1戦目でミミ、討伐隊、白鯨の絶望パターンで敗北www

え??マジなの??俺の引きくそすぎん??

完全に死んだと思っていましたが、復活してAT突入しました。

肝冷やした。助かったぜ。。

そこで入ったATで・・・

・・・設定3以上確定ですね。AT消化は友達に任せていたんですがね。いきなり高設定示唆を出してくれました。

この後に・・・

456円出してくれて設定4以上確定ですかね。とりあえずしばらく一緒に来ていた友達に任せます。(友達のリゼロは設定2濃厚)

それから俺はハイエナで期待値を稼ぐことに専念!!

そこで、星矢SPの360G〜を発見!!

打っていきます。

早速500GのところでGBに当選!!

なんとか3戦目に紫ナビから出現です。まさかのAT突入です。

このATは6つのストックを獲得・・・

1セット目のATの後半に・・・

・・・これは一体何を引いたんだ??強チェ??

恐る恐る止めると、、リプレイ??一体なn・・・

まさかのフリーズかよwww

これで星矢の稼働連続でヤバいのに入っていないか??星矢初代海皇の2連続千日戦争に続き。。

とりあえず6つストックがあるので、しばらくAT落ちる心配はなさそうですね。

ATの継続率を上げないことにはなんともならないのですが、、

4戦のあたりに遂に80%継続率まで上がってましたね。結局このATは15戦くらいまで継続。

写真は撮れなかったですが、1500枚くらいの獲得。

その後もハイエナし続け、その日はフィニッシュ。

リゼロの設定456ですが、、

こんな感じでフィニッシュ。途中で2000GくらいATに入らなかったのがきつかったですがwww

友達の話を聞くと、設定246は出ていなかったそうです。後はAT直撃が最後の最後に鬼天国に入るまでなかったそうです。

ワンチャン設定5??高設定焦がした可能性ありますね。。まあ、しゃあない。

投資1000枚 回収2000枚(ノリ打ちだったため)

一応リゼロに詳しい知り合いにこの結果で設定4か5を訪ねたのですが、この感じのグラフでも設定246確定が出なかったということは、もう設定5だと思った方が良いらしいですwww

設定4なら一日中回したのであれば絶対どこかで246確定演出が来るらしいですからね。設定5ということにしておきます。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。