【聖闘士星矢海皇覚醒】設定56確定台稼働最終章!!一回SR入った後に出玉全飲まれした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

以前にも話題にしていたのですが、ついに北斗転生の認定切れの日が近づいてきましたね。。

ロベルタの最後に参加したパチ屋のイベント日では1番の人は打ち納めということで転生に行ったそうです。。設定に期待してっていうのももちろんあるでしょうが、ホールもこれまで大変お世話になってきた台だと思います。。

それだけに最後は華々しく送り出してやりたいのですが、、俺は残念ながらハイエナでしかもう打つ機会無いと思います。。

しかし皆さんは覚えているだろうか??

3年ほど前に5.5号機で転生に取って代わるためにSammyが世に送り出した・・・

北斗修羅のことを・・・

おそらくだが、どこのホールも転生の置いてあるところにそのまま置くと思うが、ようやくこの台の本来の面白さが評価される時期になったと思う。。

俺の周りのホールでは、最近修羅が新台で入れるホール多いです。。多分全国的にもなんじゃ無いかな??個人的には、転生を少しマイルドにしたのが修羅だと思っています。。

あれもツボにハマれば万枚は平気で出るで??

転生が消えた時には、下手したらホールのメイン機種になりうる台だと俺は評価しています。。この台出た時は転生がバリバリ現役だったのもあり、稼働はそんなに付いていなかったですが、稼働をつけるために高設定を投入する店も多いと思います。。

とまあ、そんなわけで店の癖を読みきった上で高設定が狙える時は積極的に狙っていこうと思います。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日は星矢設定56稼働の最終章です。。これまでの稼働がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

まあ、簡単に言えばハマり散らしていますねwww

前回記事で入ったSRではなんとか意地は見せたものの、まだまだ大負けコース爆走中です。。ここから逆転はあるのか!?本日の記事で最終章ですね。。

ちなみにこれまでのGBはほとんど天井まで行かれていますが、今回も例に漏れずハマります。。

558Gまで嵌められます。。

このGBではSRに入らず・・・これやばいやつだろう。。

ちなみに558G回す中で、、

エビ確認しました。。設定56確定ですね。。こういう時に6確のアンコウを出せない辺りこの台は多分設定5だよな。。

一応確認しましたが、機会割は107%ほど。。これだけあれば十分ですし、まだまだ設定6には期待できる状況なので打っていきますが、次回のGBは・・・

896G!!

・・・ついでに持ちコインも壊滅しました。。どうしてこうなった。。

一応調べてみたのですが、設定5と仮定してもGB確率は1/299です。。

1回目のGB以外500Gを切ってGB当選する回が一つもないのはどういうことよ。。本当に。。

スロブロガーロベルタが台に遊ばれています!!このままやられっぱなしでいいのか、、俺・・・

もはや信じるのは己の引きのみ・・・GBで当てれば何の問題もなく物事は解決されるのです。。

俺の愛するマンガ、スラムダンクの安西先生の名言でこういうのがあります。。

その通りだ。。よくぞ言ったぞ。。安西先生。。諦めない限り8万の投資を捲るチャンスはあるッッ!!だからこそ最後まで俺は足掻いてやるぞ・・・

はい、なんかかっこいい(自惚れ)事言ってましたが要は・・・

クリシュナにペガサス彗星拳を打ち込んでやりました。。やったぜ。。

というわけで本日3回目のーー

ペガサス覚醒でなんとかするしか無いですね。。

余談なのですが、俺は設定56確演出を出した後は調子が悪くなったのですが、、隣も・・・

カノン背景出していました。。友達と一緒にワイワイやってるの見ると純粋にああいう楽しみ方を昔してたなーーと懐かしく思いますね。。

多分彼等は大学生くらいでしょうが、そんな時もあったなとしみじみと感じました。。

56確定だしてから彼等は・・・

聖闘士ボーナス引いたり・・・

サガ引いて500G上乗せたり・・・まさにやりたい放題でしたwww

あれをやりたいんだよ。。俺は。。未だに大好きなシャカすら見れてないのはどうしてなんだ。。

そのためにもここでなんとかするしか無いのですが、、

やれません。。そろそろ鳳凰幻魔拳フリーズのループをしてやりたいんですがね。。(高望み)

ペガサス覚醒はうまくはいきませんが、、

黄金聖闘士たちはよく来てくれます!!やっぱりこいつらが来てくれんとどうしようもないんだよね。。

今回のARTでは二人来ました。。一人目が・・・

ミロさんです。。原作ではなんかやたらかっこいいらしい。。カミュの親友??ならしいです。。個人的にシュラ様のポジションにおいて欲しかったですが、まあしょうがない。。

ミロさんはもちろん・・・

これがデフォなんだよなぁ・・・

次のお客さんは・・・

出た!!魚座の恥(言い過ぎ)!!アフロディーテさんです!!こやつの行動がクソすぎて星矢の連載当時は魚座の人はそれだけでいじめられていたとか聞いたことがありますwww

どんだけクソなことをしたのか・・・気になる人はググってみてください。。

アフロディーテさんは・・・

彼なりにかなり頑張ってくれました(最高記録)

これが最高記録と言える俺の引きのショボさよ。。それからも聖闘士アタックを一回追加。。50Gでした。。その後は何事もなく駆け抜け・・・

まあ、1000枚出たので上出来ですかね。。

その後は少し回して撤退。。時間は22時過ぎていました。。

投資1750枚 回収1058枚

ちなみにこの日は6万負けとなりましたwww設定56打っても6万負ける俺は果たして・・・

あ、ちなみにこの大の設定は想定5です。。爆死しなくてよかったぜ。。

次回記事は今度こそラグランジェだと思いますwww次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。